いつも喜ぶおもちゃ

飽き性のぼんですが、その中でも数少ない飽きていないおもちゃ。
5年前のクリスマスプレゼントで買った物ですが、非常に息が長い。

おもちゃを引っ張る

これを取り出すと、凄まじく喜びの舞をします。
毎日でも良いみたいで、珍しく好きなおもちゃらしく飛びついてきたり。

おもちゃに飛びつく

とりあえず投げて遊ぶと、即座に持ってくる感じ。
狭くて暗いので写真はブレます。

おもちゃを咥えて走る

ぼんが楽しそうにしていると、子どもが気にします。
早速奪われました。

子どもが持っていく

子どもが手に持っているものを取ろうとすることもたまにあるのですが、危ないので基本ダメだと言っていると、いつの間にかあまり手を出さなくなりました。
というか、子どもに対してはまだ若干警戒心があるみたいなので、その影響かもしれませんが。

おもちゃを持つ子ども

子どもにも、「それはぼんのおもちゃだから返してあげて」とお願いすると、返してくれたりします。
で、私が手に持つと襲い掛かってくるという流れ。

手に持つとすぐ来る

このおもちゃ、本来は手を入れて遊べるタイプで、パペット系が好きなぼんは手を入れるとさらに喜ぶのですが、さすがに年季が入ってきたので中の綿とか飛び出したりして、若干手にはめ難くなっています。

返してもらった

というか、ぼんが手を入れるところをよく噛むので、それで破れるのが早いんですけどね!
縄が付いているのにソコは噛まず、柔らかい部分を噛むのが好き。

何度も綿が出ないように縫い直して使っていますが、同じものがもう売っていないので大切に遊ばないといけませんね(^▽^;)

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※飲み始めて1ヶ月経ちました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他