靴が好き

春頃購入した、水色の靴(おもちゃ)。

水色の靴

すぐに飽きるので、しばらく使わない期間がありましたが、久々に見せると舌を出して遊んでいました。

舌を出す

ちなみに左に見えるピンクの靴は、本物の子どもの靴。
ぼんはほとんど手を出した事が無かったと思うのですが、おもちゃと間違えて遊ぼうとしても注意すれば案外それ以降ダメなものとわかってくれている気がします。

子どもの口には手を出さない

ちなみに後ろの子どもはぐりのハウスの鍵を開け閉めしています。
いつの間にか出来るようになり、お水の入った皿とかをぶちまけるので、奥のほうに置いたりの対処が必須。

扉を開け閉めする子ども

元々この水色の靴を買った理由は、子どもが靴を好きだから。
でも偽者とわかるとすぐに見向きもしなくなりましたが、おもちゃとはわかっているみたいです。
何故か私に差し出してくれました。

靴を差し出す子ども

最近はぼんに渡してくれるときもあります。
子ども相手には愛想が悪いぼんですが、放り投げると遊びます。

遊ぶぼん

なんか取られまいとしているのか、漫画みたいなポージングで遊んでいたり。

漫画みたいなポーズ

フガフガ中。

フガフガ

少し大きいからか固さがあるからか、腰を上げてフガるポージングが多い様子。

腰を上げるポーズ

ぼんが飽きて放置された靴でしたが・・・

拾う子ども

子どもが拾い上げていました(´▽`*)

ちなみに「ワンズスニーカー 」という名称のおもちゃで、靴紐は本物?らしいです。
他に色違いや見栄え違いの種類もあったりします。



なんとなく、大型犬に向いているおもちゃかもしれません( ゚∀゚)

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

キングアガリクス100
ペットの毛並みが気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他