地震で揺れた日

昨日の朝、大きな地震がありました。

ぼんと子ども

ウチの地方は震度4だったみたいですが、突然ガシャガシャと揺れ始めてビックリしました。
ぐりはその時前で寝ていて飛びあがるように起きて玄関の方へ行き、ぼんはまだサークル内で寝ていたのですが流石に吠えて起きました。

サークルの外のぼん

子どもは調子が悪かったので病児保育に預けて、その帰宅後の出来事でした。
そこは小児科の先生が定期的に検診に来てくださるので、とりあえずコチラ地方は地震は大丈夫そうだったのでそのまま預かってもらう事に。
ちなみに、地震の時はさすがに泣いたそうです。

子どもを見てるぼん

ウチの実家が結構震度が高い場所で大分揺れたみたいですが、無事だったようです。

東北の震災の時も震度4か3で、阪神大震災のときは昔実家で震度4か5を経験したと思うのですが、久々にコレはヤバイ!という揺れ方を感じました。

ご飯を食べるぼん

東北の震災の時はぼんが嘔吐したのと覚えています。ぐりはまだ生まれる前。
今回はどちらも嘔吐も無く、結構平穏に一日を過ごせました。
震源地に近かったら、また違っていたかもしれませんが・・・。

ご飯中

ご心配のコメント等を頂きまして有難うございました。
かなり揺れはしましたが、幸いにも何事もなく無事でした(〃´o`)=3

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム




犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他