誰もいない駐車場

ウキウキウォッチングぼんさん。

広い駐車場

昔はガーデンフィールズの大きな駐車場で走り回ったものです。
無論、車がほとんど止まっていない時間帯が多かったので。

ちょっと舌出し

ここはそこから近い場所の駐車場。
普段はほぼ満車状態ですが、この日は駐車目的の施設がお休みの為、ほぼがらんどう。
その店舗が休みなだけで、駐車場は年中無休。

横を向く

1年ぐらい前だったか忘れましたが、新調された駐車場ですがぼんをここで歩かすのは初めて。
横の散歩道は毎回通るんですけどね。

止まる

昔はそれこそ広い場所だと走り回っていましたが、数年ほど前から外ではほとんど走ることはなくなりました。
年齢的なものが大きいとは思いますが、走ってもツマランと思っているのか、無駄な体力を使いたくないのか。

なので、近くにないというのもありますが、ドッグランも数年行ってませんね。

カメラ目線

とりあえず、滅多に歩けない広い土地をスタスタします。

横断歩道を横切る

矢印の方向へ進む。

矢印の方向へ

実は笑顔。

笑顔

何故ココに居たかというと、これまた買い物待ちなのでした。
奥さんと子どもを見つけると、グイグイいっちゃうぼん三郎。

この辺は、若い頃から変わっていないエナジー。

グイグイ引っ張る

本当は気に入った写真があったのですが、見事にピントがズレて残念な結果に。

ぼんスタイル?

このスタイル、この歩き方、ぼんらしいなと感じたり感じなかったり。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※シニアの年齢になってきたので、そろそろシニア用フードが気になるところ
シニア犬も驚く美味しさ!ヘルシードッグフード『ピッコロ』

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他