デビルたまごちゃん

数ヶ月前にKINGたまごちゃんってのを買いましたが、
今月初めに、また新しいたまごちゃんを買いました。
デビルたまごちゃんっていう物です。

デビルたまごちゃん

なんか角くっつけただけの明らかに便乗商品ぽいですが、
見事にメーカーの策略にやられてます(^_^;)

ちなみに、KINGたまごちゃんもデビルたまごちゃんも
レア物扱いされてる?みたいですが、近所のペットショップに山積みで売ってました。
価格もネットで売られてるのと同様に630円でした。
通常のたまごちゃんは定価が525円かな?
ネットショップだと200円台か300円台で売ってるので、
他の要るもの買って送料無料であればチョットお得かなって思いますが、
KINGとデビルに関してはネットと同じ値段=どの店も値下げしていないので、
近所のショップで買うことにしました(^▽^;)
まぁ、厳密にはネットだとポイントがあるので、その分はアレなんでしょうけど。

そういえばネットではセットで販売してるお店もありますね。
デビルたまごちゃんの4色セットらしいですが、
微妙に高いしとりあえず今は4個もいらないかな・・・



今まで買ったのを合わせると、我が家にあるたまごちゃんは4個。
そのうち通常の黄色いたまごちゃんは壊れてますけど(^_^;)

我が家にあるたまごちゃん4個

なんだかんだいって、ぼんはたまごちゃんは好きみたいですね。
ず~っとは無理だけど、ある程度の時間まではこれで遊べます。
投げるおもちゃとしてはヒットかな?
デビルたまごちゃんに関しても、一応ぼんは興味津々で、結構毎日遊べてます(^▽^)

デビルたまごちゃんで遊ぶぼん

しかしデビルは角の部分が曲者で、そこを食べようと必死ですね。
塗料が剥げてきましたし(^_^;)

まぁ壊れたらまた買ってあげようかな(・o・)


一日1クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他