ベビーカーに乗る犬

買い物待ちの風景。
子どもはベビーカーでぼんは歩きのスタイルはいつも通り。

買い物待ち

ベビーカーは人間の子ども用なのは言わずもがな。

最近というより結構前からですが、ウチの子どもは電話が大好き。
スマホはもちろんリモコンも電話みたいに耳に当てています。
知らぬ間に見て覚えたんでしょうけど、どう見ても「シモシモ」ではなく「もっしー」の態度が気になるところ。

もしもし

それはさておき、奥さんと子どもが出かけるとき、抱っこ紐の場合があります。

抱っこ紐

その後、私とぼんが散歩で合流する際、子どもが抱っこ紐のままだと今はもう重いのでベビーカーが必要。
そんなわけで家からベビーカーを持っていくのですが、外に出るにはぼんを抱っこする必要もあります。
ぼんは一般のトイプードルのような軽い体重と体格ではなく、両手で抱っこしなければいけないので、その状態でベビーカーを押すのは困難。

そこで思いついたのが、もうぼんにベビーカーに乗ってもらおうかなと。

ベビーカーに乗るぼん

思ったよりイケました。
ペットカートの経験は豊富なぼんですが、人間用のベビーカーは8歳にして初体験(゜∇^d)

意外と乗れた

あくまで抱っこが必要な外に出るまでの対策なので、ここからは普通に歩いてもらいます。
片手でベビーカーを押すことになりますが( ゚∀゚)
そして合流。

横断待ち

やっぱりこのスタイルがスタイリッシュですね!

いつものスタイル

そして夜になり。

夜の散歩

本当はかなり暗いですが、少しだけ歩く練習。

歩く練習

子どももベビーカー無しで散歩できる日はいつになるかしら。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他