動かない動画

最近は気温が高くなって頻度は減りましたが、
ぼんとぐりはベッドを分け合って使っています。
たまに逆もありますが。

ぼんとぐり

元気になった子どもは、ぼんとぐりに興味津々。
あ、興味ないときはないのですが、あるときはあるという、ある種当たり前というか何と言いますか。

子どもが来た

どうにもこうにも仲間に加わりたい年頃らしく、子どももベッドを使いたがります。
ぼんが使っているときに寄って行くとぼんはすぐさま逃げ出しますが、今回はぐりの横に少しスペースが会ったようで、そこにスッポリ収まっていました。

子どもがベッドに入る

ご満悦の顔の子どもとは裏腹に、ぐりが迷惑そうな顔。

ご満悦

その割りにぐりはぼんのようにどきません。
あまり怖がらないというか、特に害が無ければ動く方が面倒という結論に達していると思われます。

子どもが幅を寄せる

しかし段々と子どもがジッとしなくなります。

まだまだ1歳なので悪気もクソも考えが無いと思いますが、手当たり次第嬉しくて触ったり物を投げたりします。
そんなわけで、当たり前のように真横に居たぐりは触られる運命に。

ぐりを触る子ども

ソッと撫でられるのはぐりは好きなのですが、流石に荒くされると逃げ出します。

そういえば昔は噛み付いたりして怒って反撃していましたが、ここ数年はそういう光景はあまり見られませんね。
子どもは小さいので、逆にぐりの性格が大人になってくれて助かった面が多々ありますが(^▽^;)

ぐりが居なくなり、少し不満げな子ども。

ぐりが居なくなった

ところで、最初の写真の場面ですが、動画にも撮ったのでUPしました。
ほとんど動きませんが、動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=eSVKr1-wy-E

最後にぼんの顔が動かなければ、動画として成り立っていなかった動画なのでした。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他