ベッドで近づいた距離

日中ぼんは私の部屋で横のベッドで寝ていることが日課なのですが、
ぐりがそのベッドに気づいてからは奪われる日もあります。

なので、ぐりが夜使っているベッドも横に置くことにしました。

ぼんとぐり

本当は右のベッドをぼんが使っていたけれど、ぐりがこちらを気に入った様子なので、ぼんはぐりのベッドを使うというややこしい話。

そんな中、ぼんとぐりが寝ているところへ子どもがやって来ます。

子どもがやって来た

最初の頃というか歩けるようになるぐらいまでは、ぼんとぐりの事をほとんどガン無視だったのに、最近は色々物事が分かってきたのか興味津々。

ぼんに指差し自慢をしています。

指差し

ぼんも子どもに近づかれると唸っていましたが、かなり減ってきました。
まだ唸る時もあるけど、案外自分から顔を寄せていったり。

顔を近づける

子どもも一歩も引かないタイプのようで、よーく見たらこんな至近距離にまでなっていました。

至近距離

ちなみに、子どもがぼんとぐりのベッドを奪うこともチョイチョイあります。
3人共通ベッドか。

ベッドを使う子ども

ぼんが写っている写真を良く見ると、太ももあたりがクシャクシャになっています。
噛むまでは少ないと思いますが、やはり放っておくと舐める事はありますね。

特に暖かい季節になってからが多い気もするので、アレルギーとの戦いの季節到来かもしれません。

エリザベスカラー必須

とりあえずエリザベスカラーはまだまだ手放せない様子。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他