おもちゃを取り返す?

比較的ぼんのお気に入りのおもちゃ。
結構大きなプピー音が鳴るおもちゃ。

最近は子どもがぼんのおもちゃに手を出すようになっています。

おもちゃを掲げる子ども

まぁ兼ねてから心配というか想像していた通りですけど、ぼんが噛んだり舐めまくったりしたおもちゃなので、子どもも何でも口に入れるのでそれがチョットアレかなと。
とりあえず今回はプピプピ鳴らすのを気に入ってたみたいですけど。

ぼんのおもちゃを手に取る子ども

それはともかく、ぼんはこのおもちゃの音に敏感なので、遊ぶ合図と勘違いしがちです。

子どもを見てるぼん

だけど子どもに対してはまだ完全に信用しきっていないぼん三郎ですので、懐疑的なんですよね。
でも、何となく気になってずっと子どもについて行く様。

子どもに付いて行くぼん

子どもが持っているものに対して、強引に奪ったりはしない様子。
なので幸いにもまだ双方怪我とかは無いのですが。

おもちゃが気になる

この時は珍しくぼんが手を出しました。
我慢できなくなったと思われますが、とりあえず一度手でおもちゃをカリっと落とそうとしただけですけどね。

我慢できずにおもちゃに手を出す

子どもも結構力が強くなっているので、そんじょそこらじゃ離しません。
トッタドーのポーズではしゃぎます。

とったどー

そんな中、子どもが奥の部屋に興味が移り、その部屋でおもちゃをポタっと捨てるように落としました。
すかさず逃さない、ぼん8歳。

おもちゃを取り返した

子どもが奥のほうへ言っている間、ついに遊べるポーズを発揮したぼん。

遊んでいるポーズ

でもこんなに苦労して取り返した割りに

段々飽きてきた

投げても2~3回で興味が無くなるという、いつものぼんなのでした。

ボールを拾わなくなる

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他