柴犬まるちゃんトークショー

今週の月曜日。
約2年前のインターペット以来?久々にカートに乗り込む、ぼん8歳。

カートでお出かけ

途中からは自分の足でお散歩。
とにかく天気が良い日て、ついつい笑顔になっちゃいます(。・ ω<)ゞ

天気が良い日

この日は先日オープンした新しいペットショップにて、イベントが開催されていました。
インスタグラムなどで有名な、柴犬まるちゃん&まるちゃんパパのトークショーです。

トークショーの看板

12時開場・13時開演だったので、12時過ぎに着く感じで向かったのですが、凄まじい行列w(・o・)w
ウソやろ?みたいに人が並んでいて、バッグINならペット同伴OKでしたが、ほとんど見受けられず、しかも見た感じ9割以上が女性。

凄まじいオッサンである私と何犬かわからないぼんのコンビで並んでいましたが、そりゃもう恥ずかしかったですよ!
そんな恥ずかしさを乗り越え、無事会場内へ。
前の方の席は既に埋まっていたので、中列辺り端っこの席にしました。ぼんのペットカートも横に置く必要がありましたしね。

会場内

行列のおかげで?会場入りしてからは30分も待ったかどうかで済んだかもしれません(^▽^;)

トークショー

ここで颯爽と、まるちゃんパパとカートに乗ったまるちゃんが登場です。
会場から歓声が聞こえます。

まるちゃん登場

私が見た限り、私以外の男性客は2人しか見つけられませんでした。
黄色い声援が多い中、慣れているのかまるちゃんは落ち着いた表情。

カートに乗ったまるちゃん

驚いたのですが、まるちゃんって11歳なんですね!
実は勝手にぼんより年下と思っていましたが、先輩でした(´∀`*)

それでも全国?いろんな場所に行かれているようで、ぼんも見習いたい元気さです。

あくびをするまるちゃん

お座り笑顔で、これまた歓声。

笑顔のまるちゃん

兎に角少し動いたりするだけで、その都度歓声があがります(´▽`*)
ちなみに一眼レフで撮影している人は見える範囲には居ませんでした。
これまた何大層なカメラ持ってきてんねんと思われそうで、恥ずかしい限り( ゚∀゚)

いろいろなお話をされていましたが、昔から人に触ってもらう事を意識されていたようです。

触られるまるちゃん

そんな歓声の中、ぼんはジッと様子を見ていました。

落ち着いていたぼん

トークショー自体は30~40分程度で終了しましたが、この後まるちゃんとツーショット撮影ができる抽選会が行われました。
全ての人とは無理なので、30名となります。
一枚一枚パパさんが抽選。

抽選会

残念ながらぼんは外れました。
というか、多分犬との撮影は無理だったかも?どうだったかは不明です。

抽選番号

最後にパパさんがまるちゃんを抱っこして、会場内を歩かれました。
当然ワーキャーの歓声が鳴り響きます。

それにしても、思てたより大きいです。18kgあるみたいですね!

抱っこされるまるちゃん

柴犬は運動量が重要な犬種らしく、体重=散歩の距離とも仰っていました。
10kgなら朝5kg夕方5kgとか。
飼い主もいい運動になるとか(´▽`*)

・・・最終的にぼんは

眠たい顔

眠たそうな顔をしていました( ´O)η

会場に入った際、プレゼントを頂きました。

もらったプレゼント

ちなみに店舗ではこのようなイベントをするスペースが無い為、施設が入っている上階のホールにて行われました。
その後店舗へ戻るとまるちゃんグッズが販売されていて、凄まじい人だかり。

ゆっくり見られなかったのですが、31日まで販売しているようです。

帰宅

というわけで、ぼんとの対面は叶いませんでしたが、生でまるちゃんを拝見する事が出来たイベントなのでした(o^∇^o)ノ

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他