先週は春前だった

昨日は夕方の散歩前まで家の中では便をせず、
このまま便秘になってくれればと思っていましたが、
やはり外へ出ると一気に開花し、4~5回便をしました( ´△`)

ただ、下痢にはなっていないので大丈夫かなとは思うのですが、回数が多すぎるんですよね。
しばらく様子見が続きそうですが、ぐりに関しては先週の段階から下痢の再発はありません。

河川敷

さて、たった1週間程度前のお話ですが、現在と街の風景がガラっと変わっています。
雪柳もまだ満開にはなっていなかったはず。

雪柳

先週後半から晴れて暖かい日が続き、蕾だった桜も開花どころか満開になっています。
中には散り始めや葉桜チックも見受けられたりして、たった数日で目まぐるしく変化していますが、ぶっちゃけ話が追いつかないのでとりあえず今回は先週の春前の様子です。

ぼんと子ども

・・・待ち合わせ場所で、ぼんを見つけて笑顔になっていた子ども。
そろそろというか、とっくにかもしれませんが、ぼんをしっかり認識している様子が伺えます。

駆け寄る

お散歩の練習。

練習場

コケる姿を見守るぼんさん。

コケる

ぼんとのふれあいタイム。

ふれあい

子どもの最近のマイブームは靴。
玄関では即座に靴を隠さなければ、おもちゃにされます。
外に出ても目に付くのは人の靴らしく。

靴が気になる

そんなこんながありまして。

そんなこんな

ガオーのポーズを見守るぼんさん。

ガオー

帰ろ帰ろと駆け寄ります。

帰ろう

お休みの日は、この場所で散歩の練習が日課になってきました。

歩く練習

ここ数日は、4月どころか5月並の気温となり、ぼんがハァハァです。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他