ベッドの取り合い

昨季もそうでしたが、今冬はコタツ布団は出さず。
布団は無くてもコタツは付けていて、床暖房とコラボで暖かい場所。

そんないっちゃん良い場所はぐりが占領。

コタツの下

ぼんはコタツの下に潜る事はできますが、ずっと滞在するという事はありません。
今冬はもっぱら私の部屋に設置したベッドの上で寝ています。

ぼんの寝場所

このベッドは一番古いモノですが、まだまだ使用可能。
いつ見ても、ぼんは同じ格好。

同じ格好

そんな中、この2月ぐらいまでぐりはほとんど私の部屋に来なかったのが、来るようになりました。
そうなるとベッドに気づくわけで、これエエやん?素敵やん?とバレてしまったわけです。

ベッドで寝るぐり

当然のようにベッドを使い出したぐりこ。
ちなみに、寝るときは顔を埋めている事はよくある光景。

顔を埋めるぐり

こうなるとぼんの居場所が無くなります。
まだ噛んだり舐めたりも完全に止めているわけでもないので、別の部屋に一人で居さすことは出来ず。

しょうがないので、私のお尻に敷いていたクッションをポスっと設置(* ^ー゚)ノ

クッションを臨時設置

ぐりが使った後は抜け毛がヒドイので、コロコロ必須。
そして日中ぐりが他の場所へ行っているときは、ぼんがベッドを独占できます。

ベッドを独占

そして・・・

やはり同じ格好

いつもの同じ格好になるというオチ。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他