お尻のニオイフェチ

あ、ども。

ども

ぼんの趣味の一つは、ぐりのお尻のニオイを嗅ぐことです。

ぐりのお尻を嗅ぐ

いわゆる変態の一種に挙げられますが、衛生的にも良くないので毎回注意して止めさせています。

ぐりに付いて行く

ちなみに、ぐりのお尻はすぐに汚くなるので、お湯で濡らしたティッシュなどをしばらくお尻に当てて、ふやかしてから赤ちゃん拭きなどで拭くとキレイに取れます。

お尻を触ると嫌がるので中々難しいですけどね!

ぼんとぐり

アタイのお顔は如何ですか?

顔は

キサマの顔は興味ナッシングティーチャーやねん!見飽きとんねんコチとら

顔はイラン

また変態行動が始まっていた日。

子どもが見ていた

この時は側で子どもがマジマジと見ていて、教育に悪い状況。
その時、ぐりがくるりと仰向けになり、臨戦態勢へ。

ぐりが臨戦態勢

ぐりに興味がなくなったぼんは、いずこへとなり、今度は子どもがぐりに近づく感じ。

ちなみに、子どもはついこの間まで立ったら自分で座れなかったのが、先週ぐらいから中腰~座るという動作ができるようになりました。
これにより、あらゆる場所へハイハイで移動して目的の場所で立ち、飽きたら座ってハイハイで移動・・・という行動をするようになり、完全に目が離せなくなっております。

立ってお座りできた子供

ぐりも「ウソやろ?」といった顔をするほど、今家の中で一番動いているかもしれない子ども。
ハイハイのスピードが半端無い。

ハイハイ

年末年始ぐらいには、もう歩き出してんじゃないかという予感。

混沌

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他