ぼんとぐり初めての花見 前編

おや?ぼんが歩いているのに、ペットカートも出動しています。

ぼんとカート

何を隠そう、この時カートに乗っていたのはぐりなのでしたw(・o・)w

ぐりの散歩デビュー

これは今から1年半以上前になる、2016年4月のお話になるのですが、写真がヘタクソでピンボケが多かったのでお蔵入りにしていました。

トイレをするぼん

すんごい前の話しだし時期外れも甚だしいですが、やっぱり記念の日ということで今回公開してみました。

・・・ぐりが外に出るのは病院に行く時ぐらいなのですが、この日は病院は関係なく普通の散歩。
散歩と言ってもぐりは地面を歩くわけではなかったのですが、目的は桜。

桜

この頃ぐりは4歳を過ぎたころで(今は5歳8ヶ月ぐらい)、精神的にも大分落ち着いてきた頃でした。
若い頃だと暴れるか怖がって縮こまるかどちらかでしたが、この日は結構ノリノリで外を観察。
というわけで、ぐりにも一度桜を見せてあげたかったのが今回の目的。

しかし写真を撮ろうにもピントが合わなかったり、一番はぐりがこちらを向いてくれないこと。
ぼんのように呼んでも8割は無視されるので、ぼんと一緒に正面を向いている写真を撮るのは非常に難しいのです。

ぼんと後ろを向いているぐり

この日は桜が満開ということで、いつもの散歩道も人が多く居ました。
ぼんも風貌で目立つみたいですが、猫は珍しいのでぐりも注目を浴びたり。

撫でられるぐり

一旦この場所で休憩。

一旦休憩

インスタなどでも公開したことのある、唯一の写真。

2016年の桜

身内も来ていたので、一緒に撮影。

記念撮影

ほんと、思てたよりも大人しかったぐりこなのでした。

大人しかったぐり

後編に続く。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラムnnn

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他