窓際のぼんさん

今回は昨年の5月の写真です。

いつもぐりが日向ぼっこしているリビングの窓際。

窓際のぐり

そこに珍しくぼんも居ました。

ぼんも上った

一般的なトイプードルのような俊敏さを兼ね備えていないので、普段は高い箇所には上らないタイプなのですが、たまにココに上がったりしています。

窓際のぼんとぐり

何かおもちゃや目的のものがあるわけでもなく、本当に意味不明に上る感じ。

ぐりはこの高さでも下へジャンプして着地できますが、ぼんは着地できそうにないし足を滑らせて落ちたら大変なので、基本的にはすぐに下ろすというか、言葉で下りてと言えばソファーを使って案外器用に下りてきます。(当然ですが一度も落ちたことはありません)

下りないぼん

でもまぁ、たまにはぼんも家の中で日向ぼっこしたいのかしらと。
この時はたまたまカメラを持っていたので少しだけ撮らせてもらいました。

ぼんを見るぐり

でも、ぐりが居る時にぼんがココに上がるのはとても珍しい光景でした。
ココはワイの場所なんやけどなぁ~」というアクビをするぐりこはん。

アクビをするぐり

・・・普段はソファーの肘掛まで。

ソファーの上

寝場所。

ソファーで寝る

顔クッシャクシャになりがなら一度ムニャムニャと目を覚ましますが、

一度起きる

またバタっと寝るという流れ。

また寝る

しかしアレですね。
1年半以上前の写真でも、今とほとんど変わってないという( ̄m ̄〃)
6歳も7歳も8歳も変わってない感じでしょうか。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他