季節はずれのクリスマス

先日の台風は経験した中でもトップクラスの怖さでした。
ぼんはガタガタ震えていましたが、翌朝風が静まると元気を取り戻し。

ぐりは普段台風でも平気な感じですが、先日のは少し戸惑い気味。
子どもは全く気にしていない様子、まだ何のこっちゃわかっていないだけかも(^▽^;)

クリスマスツリー

そんなわけで前回の写真は昨年の12月撮影モノでしたが、思い出したので同じく2016年12月の写真を掲載します。
というか、クリスマスでした。

撮影前

とはいっても家で特に何かしたというわけでもなく、写真を撮るぐらい。
ぼんも衣装を着てみます。

ぼんサンタ

ぐりは後ろでとっくにスタンバイ中。

後ろでぐりはスタンバイ

服を着ると動きづらいのか、結構ジッとしてくれるぐりこはん。
撮影の間だけ頑張ってもらいました。

ぐりサンタ

ぼんは元々ジッとしてくれるので、ぐりが動かなければこれほど楽な撮影はありません。

ぼんとぐり

奥さんのお腹もはち切れんばかりの時期だったので、近所のみブララ。

雪だるま

そういえばいつも撮っているツリーは昨年は撮りませんでした。

クリスマスイルミネーション

実はこれらは12月上旬に撮影したものばかり。
それ以降は実際のクリスマスの日や大晦日でさえも写真は全く撮っていません!

抱っこ

究極タイガー的な忙しさだったので、今年は子どもも含めて撮影できたらいいですね!

ぼんとぐりのサンタ衣装

今年ももうすぐクリスマス。
今年のクリスマス前に昨年の写真を放出の回でした。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他