俊介くん

1月の話は前回で終了です。
今回は別のお話。

2017年10月

既にご存知の方も多いかと思いますが、Twitter等で有名なポメラニアンの俊介くんの訃報を知りました。
元々ファンだったのはもちろんですが、以前二度ほどお会いした事があったのもあり、とてもショックでした。

初めてお会いしたのは、2013年のインターペットの会場にて。

2013年俊介君と

確か撮影会か何かのイベントで来られてたと思うのですが、その後インターペット閉演間際に偶然お会いしました。
快く撮影を許可してくださり、ご夫婦共にとても優しい雰囲気をお持ちの方だった記憶が残っています。

2014年俊介君と その2

二度目は翌年、2014年のインターペットにて。

2014年俊介君と

この時も俊介くんの撮影会で来られていたと思うのですが、空き時間だったのか会場にて歩いていらっしゃるところでたまたまお会いしました。
お忙しいところ厚かましくもお写真を撮らせて頂きました。

2014年俊介君と その2

そして昨年、2016年のインターペットでもご連絡させて頂いて直前までお会いできるかもしれない感じだったのですが、会場にはいらっしゃっていたものの時間などの都合でお会いできませんでした。
とても残念だったのでまたいつかと願っていたのですが、その夢は叶う事ができませんでした。

でも、俊介くんの事は記憶から消えることは無いでしょう。
心よりお悔やみ申し上げます。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他