いつもと変わらない毎日

奥さんとぼんが離れた最大機関は、出産前後の5日間です。
3月の帰省はその期間を超えたものとなります。

その間、ぼんはどういう行動になるのか不安でしたが、人間ほど時間の感覚が無いのか?あまり変わった様子はありませんでした。

並ぶ

この頃はカラーは必須でしたが、日が経つにつれ少し外す時間も増やしてみました。
というのも、奥さんと子どもが居ない間、舐める&噛む行為が減ってきた気がしたのです。

キッチン前

でも全く無くなったわけでもないので、カラーを着ける時間の方が多いのは変わりませんが、足を気にすることが少なくなったのはこれは新しい発見でした。
私だけの場合、昔からそんなにベタベタする間柄でもなかったので、今までと対応が変わらないということが、ぼんにとってはストレスにはならなかったのかもしれません。

寝てるところ

基本的に、いつもと変わらずただただ時間が過ぎていきました。

布団の壁

そういえばこの頃、自分の体重が落ちていたので、筋肉が落ちてきたのかなと思い久々に測定をしてみたのですが、何故か筋肉量は増えていて体脂肪が減っていました。この測った時は体脂肪8.9%。10%を切ったことも初めてですが、9%も切っていました。
体重が減っているのに筋肉量が増えていたのは、逆に日々家事で鍛えられていたのでしょうか。

測定

とりあえず、ぼんとぐりは一緒に居る事が多く。

ぼんとぐり

たまに見かける、くっつき。
毛同士だから感覚が鈍く許せるのかも。

背中がくっ付いてる

気づかれました。

気づかれた

ぼんと遊ぶ時間も作れるほど余裕も出てきたりな毎日でした。

遊んでるところ

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他