お祝いと記念撮影

子どもが増えてからすっかり大人しくなったぼん。
カエルに頭を咥えられながら寝ていることもしばしば。

カエルに喰われる

ぐりは平常心と思われ、真冬にもかかわらず無防備に仰向け三昧。

仰向けぐり

・・・私事で恐縮なのですが、ぼんをきっかけに出会った方々からもお祝いを贈って下さいました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

お届け物が届くと、やはり自分のものと勘違いするぼんさん。

子どものお祝い

ぐりこもお花に夢中。

お花に夢中

そんな中、ぼんとぐりにバレンタインのプレゼントを頂きました!
毎年贈ってくださって有難うございますm(_ _)m

ぼんとぐりへのバレンタインプレゼント

新しいおもちゃに夢中。

おもちゃに夢中

ぐりこも夢中。

ぐりも夢中

ぐりのおもちゃを横取りする図。

ぐりのおもちゃを奪う

・・・初めは吠えまくっていたぼんですが、ウチの子どもに対して敵意があるわけではなく、嫌いな様子はありません。
ナンダカンダ近くで寄り添ってくれたりしていました。

側で寝る

さりげなく、見守り能力を発揮していたのかもしれません。

一緒に寝る

子どもも、安心して四頭身で眠れるといった感じです。

四頭身

冬で寒かったのもあると思いますが、常に近くに居るぼんとぐり。

ぼんとぐり

ミルクを飲んでいる姿も見守ってくれていました。

ミルクを飲むのを見てる

そんな中パートⅡですが、子どもの名前が決まったので記念撮影をすることに。

撮影準備

準備をしていると、ぼんとぐりは待ち構えていました。

待ち構えるぼんとぐり

準備OKということで、撮影開始。
ぐりは正面を向くのは難しいですが、ぼんはカメラ目線。
タイマーで撮影したのでカメラ側には人が誰も居なかったのですが、それでも何故かカメラ目線を決めてくれました。

記念撮影

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インタスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他