床暖ぼん 2015

SMAPやベッキーの件が世間を賑わした今年の年明け。
あーーーー!!!!!
っという間に1月が終わろうとしておりますが如何お過ごしでしょうか。

センテンススプリング(週刊文春)が恐ろしい事はわかりました。
ちなみに、甘利大臣の件もセンテンススプリングです。

芯を立てる

時は戻って昨年の12月初め頃。
例年通り床暖房を付け始めました。

仰向けのぐり

ぐりはやっぱり暖かいところが好きですね!
かくいう、ぼんも負けじと暖か好きです。

一緒のクッション

ぐりが「いつでもいったるぞ?オイ!」の目をしていて怖かった。

ぐりが見つめる

床暖房を付けると、一気に我が家はだらけます。

テーブルの下のぐり

ゴチャゴチャ。

だらける

わざわざ皆で固まって寝てる図。
ぼんに至っては、一番だらしないお姿(*^^*)

だらしない格好

ぐりは気に入った場所に居つく習性あり。

気に入ったぐり

コレ、自分でクッションの下を潜り、更に床暖房を満喫できる事を学習した図。

クッションに潜ったぐり

床暖房はアホみたいにガス代が高くなるので、コタツを出すまでのつなぎです。

床暖房を満喫

それでもその暖かさに惚れてしまい、ついつい寝てしまうこともしばしば。
ちなみに、ご飯とテレビを見るときは必須でした。

変な座り方

ぼんも中々、人間みたいな座り方に進化しつつあるようです。

--------------------------
★インタスタグラムも更新中☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第149回が公開されました。
今回は、「喜びのワケ」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_08.html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他