新春シャン歩ショー 2016

既にお正月雰囲気が無くなっておりますが・・・

ぼんのお節料理の後は、人間用の準備。
何見とんネン

日本酒とぼん

今しがた食べたばかりなのに、永遠にお腹が空いている犬。
その名も、ボルサリーノ・ぼ・んさん。

お節を狙うぼん

そんなわけで、ご飯を食べた後休憩してから、元日散歩へ。
昨年はアホみたいに寒くて雪景色でしたが、今年は暖冬予報が珍しく当たっている様子。

元日の散歩

近所の神社へ初詣完了。
ここは元日に日本酒を置いてくれているので、早速タダ酒頂きました(´ρ`)

神社へ初詣

ちなみに、この日は初めて袴を着て散歩してみたぼんさん。
お尻も開いているのでトイレも大丈夫。

袴を着て散歩

凄まじくどうでもいいのですが、袴を着て歩いている様子を動画に撮ってみたのでUPしました。
ただ歩いているだけで、一度たりとも振り向きません。


(Youtubeの貼り付けタグが変更されたので、携帯等では閲覧できないかもしれません)
見られない場合は→こちら


新春シャン歩ショーというわけで、とりあえず毎年恒例の場所へ。
やっとこさ謹賀新年。

歌劇の前

同時に始まる、角松敏生ツアー。

歌劇の門松

100周年のあとは101という数字になっていましたが、今年は102にならず。
多分、それをしてると切りがないので、当たり障りの無い文言へと変化していた看板?で記念撮影。

記念看板

ついでに、スターと記念撮影。

スターの看板

その後、普段立ち寄らない場所へ。

階段の上

ここはとある階段の上の踊り場。
下は通るけど普段は上りません。

踊り場

上ったはいいけど実はすることがないので、そそくさと退散します。

退散

ぼんの階段の下り方。

階段の下り方

角松敏生ツアーは続いていました。

門松 その2

門松ではないかもしれませんが、ここも一応。
元日はお店が全て閉まっていて、人がとても少なかったです。

秘儀、ぼんの肉球見せサービスショット。

お正月飾り

角松敏生ツアーファイナルです。
夕方に出かけたのですっかり暗くなりました。

門松 その3

しかし最近、「写真へたくそになったな~!オイ!」と感じる今日この頃です。

--------------------------
★インタスタグラムも更新中☆(基本的に過去の写真です)
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他