年末のトリミングと年始の恒例お節

書くことが溜まりすぎていてアレなんですが、
とりあえず、年末年始のお話をば。

2015年12月30日 トリミング後 その1

お客さんが来たりナンダカンダありましたが、年末にトリミングしてもらったぼんさん。

2015年12月30日 トリミング後 その2

いつもと同じです(´▽`*)

2015年12月30日 トリミング後 その3

そして大晦日の夜。
年越しをした時の写真。

年越し

いつもTVのカウントダウンをバックに撮影していましたが、今年は撮り忘れ(^▽^;)
足の上で転寝していたぼんなのでした。

ぼんも毎年ワンコそばで年越ししていましたが、今年は売ってなくて断念。

・・・その後、ぐりが私の側にやってきまして。

フミフミぐり

年始早々、凄まじい寝起き顔でマッハ文朱開始。
終わった後、ぼんとぐりが見つめあう瞬間。

「あけましておめでとうございます」とでも言ったのでしょうかっ。

見つめあうぼんとぐり

ワーワー言いながら、翌日の朝。いわゆる元旦です。
毎年恒例の、ぼん特製お節が完成!

ぼんのお節

も、もぅ我慢できないっっ!」と、焦る様子のぼん6歳。

我慢できない

それではお食べ餅。

お節を食べる前

量が多いので半分ぐらいが一食です。
途中食べ難そうにしていたので、解してあげました。

手で解す

問題なくこぼしまくっていましたが、ガツガツタイム。

お節を食べるぼん

ぼんの食事中はぐりがやってくるのですが、この時は珍しく来ない。
年が開けてイラン事をしないと心に誓ったのでしょうか。

・・・新しい年を迎え、街の風景を眺めていたようです。

外を眺めるぐり

そうこうしているうちに、ぼんはペロ完。

お節をペロ完

例年以上に、何もないまま普通に年が明けた2016年でした(´▽`*)

・・・今年も多くの方から年賀状を頂きました。有難うございます!
昨年はブログ更新も少なくなり、今年はアレやろと思っていましたが、思ったより昨年ぐらいの数を頂いており、驚いております。

こちらからお送りできていなかった方には返信させて頂いておりましたが、現在ハガキが無くなってしまったので、今週中に補充してご返信させて頂きたいと思います。
もしかしたらお届けは来週になるかもしれませんが、今しばらくお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m

--------------------------
★インタスタグラムも更新中☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他