ペット博2015 大阪

ここ数ヶ月、月初めに思うことがあります。
「今月こそは毎日ブログ書こう!」とね!!!

ウインク

そんなわけで早くも12月に入ってから1週間も経ちましたが、如何お過ごしでしょうか。
クリス・ペプラーです。

落ち葉を背景

流石に書く事が溜まりすぎている(夏ぐらいから)ので、何とか今年中に書き終わりたいなと思っております(; ・`ω・´)

・・・11月22日のお話ですが、仲良くさせて頂いている方からお誘いを受け、ペット博に行ってきました。

ペット博会場前

昨年は行っておらず、一昨年はまさかのぐりも同伴だったわけですが、もう行く機会は無いかと思っていたけど誘われたなら有り難く甘えさせて頂きました(。・ ω<)ゞ

到着したのは午後過ぎでしたが、相変わらずババ混み状況。

ペット博会場内

とりあえず14時半からマテのアレがあるみたいなので、参加してみようかなと思ったところ、強烈な行列。
でもまぁ他に見ることころもないので並んでいたのですが、あまりの多すぎで二回に分けられたみたいで、ウチは後からの参加となりました。

順番待ち

このイベントの司会は松本秀樹さんです。

松本秀樹さんが司会

あまり何も考えず参加したので、自宅からオヤツを持っていくのを忘れていました( ´△`)
幸いにもスタッフの方から頂けました(〃´o`)=3

というのも、このイベントではオヤツを目の前にしてマテを出来るかどうかという内容だったのです。
かつてしつけ教室で何度も練習した事がある、ぼ・んさん。

マテのイベント

こりゃ結構イケるかね?と思っていました。

すぐ動いた

5秒で動きました。というか食べました(o^-')b

流石に2年ほどしつけ教室へは行っていないのもあるのですが、車~カート~このイベントに並んでいる間はずっと抱っこだったという前条件もあるかもしれません。
というか、もう今更できないかっっ(´▽`*)

というわけで、並んで競技開始まで待った時間は30分以上でしたが、たった5秒で終了したぼんさんは、一目散に退場です。

退場

終わった後、近くでウダウダ。

イベント後

確か当日に「ペット博へ行って来ます」的な事を書いたのですが、それを見てくださった方がぼんに会いに来てくださいましたw(・o・)w
ありがとうございました!

ご挨拶

やっと地に着いて落ち着いてきたのか、機嫌が良くなってきた様子。

機嫌がよくなった?

それにしてもババ混みなので、この後すぐに一旦会場を出ました(´▽`*)

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第144回が公開されました。
今回は、「しつけ教室大好き」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_07.html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他