アニメタウンフェスタ 2015

お出かけぼんさん。

お出かけ

スタコラサッサー!!

すたこら

いつもの河川敷に着きました。
何を隠そう、ただの散歩です。

河川敷へ到着

おや、後ろが何か賑やかそうですね。

後ろが賑やか

行ってみましょう!

階段を下りる

何かイベントが開催されている模様。

イベント風景

ナンじゃこりゃ?の顔。

痛車と撮影

この日は「アニメタウンフェスタ」というイベントが開催されていたらしく、河川敷でテナントのお店や展示などがありました。
河川敷以外でもアニメ関連のイベントが街で開催されていたみたいです。

で、この河川敷では通称「痛車」といわれる、アニメキャラ?のシールやペイントされた車が展示されていたのです。

痛車

自転車もアニメ調。
ナウでヤングでポップな自転車です。

痛自転車と撮影

当然のように、いつもより人は多め。
だけど、いつも通りお友達にも会えたのでご挨拶。

お友達とご挨拶

時間が終了近くだったからか、お店のお客はそれほど居なかった様子。
テナントが設置されている芝生、というか草むら部分には、普段からぼんは入らない(足が汚れるから)ので知らんぷり。

テナントに興味なし

折角なので、何か食べましょうと決めたお店へ。

散歩へ行く際、人間一人だとぼんと離れる事はありませんが、二人の場合だと片方が買い物へ行く事もしばしば。
そんな時、セットで揃っていないと落ち着かないぼんさん。
この時も一人が居なくなったので不安げ。

待っている間

待っている間にアニメキャラのコスプレ?した、ナウでヤングでポップな人に声をかけてもらいましたが、恐ろしく反応なし。
手を広げてもらったり相手をしてもらえるとわかると、どんな人にでもいつもは駆け寄るぼんさんですが、この時は連れ合いが消えた事の方が重要度が高かったみたいです。

コスプレの人に声をかけてもらう

そんなこんなで、クレープを買ってきてもらいました。
クレープをクレ」と催促するぼんさん。

クレープ

続いてホタテ(だったと思う)を買ってみました。
もらえないとわかると凄まじくスネるタイプ。

ホタテ

このイベントは翌日もありましたが行けず。
知らなかったのですが、一昨年も開催されていたみたいですね。

広報はチェックしましょう!

--------------------------
★インタスタグラムは(ほぼ)毎日更新中☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他