夏の午後

まさかの3日連続更新ですw(・o・)w

・・・これは7月の海の日辺りの出来事。
布団の上ではなく、敢えて布団に寄り添う形で床で寝るぼんさん。

何見とんネン

布団の側で寝る

ナンデか知らんけど、イライラし始めます。

暴れだす

側に居たぐりに、ぼんの尻尾が当たり「フガッ

尻尾がぐりに当たる

一日一回はしてるんじゃないかという、ぼんのガリガリガリクソン。
時によってカーペットだったり、ひえひえボードだったり、ソファーだったりしますが、今回は布団の上。
このシーツは結構丈夫なので破れなかった様子。

布団をガリガリする

再びぼんの尻尾がぐりの顔の前へ。

尻尾に気づくぐり

今度はぐり自ら尻尾へ歩み寄り。
おもむろに、そのままカプリコーン!

尻尾に近づくぐり

ぼんが思わず、漫画みたいな「ギャー!」のポーズ。
ただ、実際にはぐりは噛んでいないと思いますけどね!

ギャーと驚く

懲りずにまだガリってるぼんさん。
ぐりが「まだやっとるでコイツ」と、呆れ顔。

懲りずにガリガリ

よくワカリマセンけど、ぼんは疲れてもガリリます。
ヘタっと倒れても、起き上がってまだやるという無駄な根性の持ち主。

珍しく側でじっと見ていたぐりこはん。
だけどそろそろ「調子コくにも限度があるやろ・・・

疲れ果てる

というわけで、この続きは動画に撮ったのでUPしました。
写真と色温度が違うのですが、気にしなくてOKです(゜∇^d)


→携帯等で閲覧できない場合はこちら

万が一動画を見られなかった方用に、一場面だけキャプチャーしました。

ぐりに飛びつかれる

こうなりました(´▽`*)

--------------------------
★インタスタグラムは(ほぼ)毎日更新中☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第138回が公開されました。
今回は、「一応ダンス?」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_06html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他