やっぱり雷は怖い

ソファーにもたれかかるぼんさん。

ソファーにもたれる

上からオサルさんが落ちてきても、それどころじゃない様子。

サルが乗っかる

その時、隣でフミフミに勤しむぐりこ。

フミフミぐりこ

先日、ぼんさん地方に夕立があり、大雨と雷がセットでやってきました。
今年はあまり雷が無かったのですが、夏本番ですね(o^-')b

数年ぶりに雷の写真でも撮ろうと思っていましたが、雨が凄くて窓がくもって無理でした( ´△`)

大雨

で、怖い時はソワソワするぼんさんですが、今度は壁際へ移動。
やはり、何かに背中をピッタリ付けるのが安心するのでしょうか?

壁にもたれる

それほど長い時間ではなかったのですが、雷が鳴らなくなってもまだ信用できない様子。

外が気になる

その時、まだフミフミに勤しむぐりこ。

まだフミフミしてるぐり

やっと雨も止んで、ようやく一安心。

雷が止んだ後

先週の花火も音が凄いので、なまじ家の中で聞くと怖がると思います。
なので、外で一緒に居て音の正体が少しでもわかるほうが、何となくぼんは落ち着いている気がしました。

かといって、雷の場合は外に出られないので、いつまでも慣れることはなさそうですね!

--------------------------
★インタスタグラムは毎日更新中☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第131回が公開されました。
今回は、「怖いけど気になる」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_05html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他