再チャレンジとインスタグラム

珍しく連日更新です(o^-')b

・・・前回の記事の翌日、再び紫陽花の写真を撮りに行きました。

紫陽花 その1

場所にもよるのですが、この頃(今から1ヶ月ぐらい前)は満開が多く、ぼんの顔の大きさでも勝てないぐらいの紫陽花がありましたYO!

紫陽花 その2

例によって場所移動。
前回と似てるけど違う場所。

紫陽花 その3

ここも毎年撮影ポイント。

ちなみに、現在は全部刈り取られています。
茎だけ状態になっていますが、また来年も同じ時期に咲いてくるんですよね、これがまた。

紫陽花 その4

それでも桜と違って、1ヶ月近くは十分キレイな状態を見られるんじゃないでしょうか。

紫陽花 その5

同じ場所で同じ土でも、巨大に咲いている紫陽花もあれば、まだ全然咲いていない状態のモノもあったり、謎ですね!

紫陽花 その6

ここでご褒美おねだりタイム。

おねだり

あ、そうそう。
前々回の記事の件ですが、吉本新喜劇の小藪が投稿しているインスタグラムをオマージュしてみた感じです。

このブログの方向性が変わったとか、そういうことはありませんのでご安心下さい(゜∇^d)

紫陽花 その7

ちなみに、読みづらさの不評度は抜群でした。
かくいう私も、今迄で一番書いて疲れた次第です(。・ ω<)ゞ

紫陽花 その8

ちなみ小藪は「売れっ子モデルのようなインスタ」がテーマなのです。
https://instagram.com/p/zOZTtjwlNn/?taken-by=koyabukazutoyo_shinkigeki
https://instagram.com/p/yqZC2PQlEH/?taken-by=koyabukazutoyo_shinkigeki

しかし、私が投稿した前々回の記事をよくよく見れば、モデルもクソもありませんね!

そもそも始まりの「Togetherしてる?」がルー大柴だったし、「わぉわぉ」ってよく考えてみれば吉本新喜劇の島田珠代姉さんだったり、挙句には酒井法子のノリP語もあったりと、モデルになれませんでした(・ω<)

紫陽花 その9

というわけで、今年の紫陽花写真は終了となりますが、未だに咲きっぱなしの紫陽花もあったりして、生命力の高さに脱帽している毎日です。

あ、インスタグラムといえば、最近ぐり単独のアカウントを開設しました。
ほとんどが未公開写真なので、もし興味があれば覗いてくださると嬉しいです(o^∇^o)ノ
https://instagram.com/gurikohan/

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他