信じられない

まだまだ1ヶ月以上前のことも書ききれていませんが、
珍しくつい最近の出来事をば。

密着 その1

むっさ密着していましたw(・o・)w
ぼんはぐりの間近で休む事はしないのですが、この時はあとからやってきてこの場所に収まったのです。

実際は、私が寝ていてぐりも横に居たわけですが、ぼんは人が寝ているとトタトタ駆け足できてピッタリと体をつける習性があります。
で、この時は私とぐりが近かったため、しょうがなくこの隙間に入り込んだ様子。

・・・ぐりが「う・うう~ん」と寝返りを始めました。

密着 その2

しかしこれまた珍しく、ぐりがぼんの方を向いても、ぼんが逃げようとせず。
前までなら嫌がって、少なくとも起き上がっていたんですけどね!

密着 その3

若干気にはなるのか、頭だけ動いてはいましたが体は動かず。

密着 その4

ついにはどうでもよくなったのか、再びそのまま寝る体勢へ。
ロンモチ、ぼんのお尻がぐりの腰辺りに密着したまま。

密着 その5

ぐりからの図。

密着 その6

正面から撮ろうとすると、ぼんが起きちゃいました。

密着 その7

しばらく考え事をしていた様子。
ぐりはいつも通り仰向け三昧。

密着 その8

まぁ最終的には・・・

ぐりだけ

ぐりが布団を占拠するんですけどね!
それにしても、ここまで近く密着しているのはとても珍しい光景なのでした。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第126回が公開されました。
今回は、「やっぱり膝の上が一番!」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_04html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他