簡単に作れるペット名刺

とある日、お届け物です。

お届け物

何それ」とぼんが見つめるモノとは?

何それ

Cumica(クミカ)」というサイトを運営されている方からご連絡を頂き、ぼんの名刺を作って頂いたのでした!

ぼんの名刺

実際に自分でも試しに作成画面を確認しましたが、かなり簡単に名刺が作れます。
簡単操作で楽チンです。

ちなみに裏面にも文字を記載できたりします。

名刺の裏面

ぼんが2歳ぐらいの時だったと思うのですが、一度だけ名刺を作った事があります。
ただ、今はそれはドコへ行ったやら・・・
昔ペット博か何かでお渡しした事があると思うのですが、今更ながらそれを持っている方は貴重かもしれません(笑)

・・・というわけで、しばらく名刺とは縁がなかったのですが、たまたまお声をかけて頂いたきっかけで、素晴らしい名刺を作って頂く事になりました(o^∇^o)ノ

紙質も良い

ちなみに、紙質もかなり良さげです。
ウチは角丸タイプをお願いしましたが、通常タイプもありますし、どこにアイコンを置くとか色々自分で選択できるみたいです。

持っていたら、ぼんも何故か飛びついてきます。

飛びついてくる

沢山作って頂いたので、また何かのイベント時とかお会いした方にお渡しできればと考えています(*^▽^*)

ぼんと名刺

ペット用だけではなくて、通常の名刺もロンモチ作成できます。
Web上で試しに作れますYO!

https://www.cumica.com/

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第125回が公開されました。
今回は、「お買い物待ち」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_04html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他