ベッド事情

もう3年以上前になるのですが、ぼんの為に買ったベッド
まだぐりがウチに来る前、というかぐりが生まれる前のモノです。

ぼんベッド

普段は何故か、ぐりハウスの屋上に設置していたのですが、春頃から部屋の片隅に置く事にしました。
そうすると、それまでほとんど使わなかったぐりがやたら気に入りだした様子。

ぐりが気に入る

これまた珍しく、ぼんも使っているみたいです。
今まで使わないと思って床に置いていませんでしたが、中々どうして。

ベッドで丸々

ぐりが使っていない時は、ぼんが独り占め。

ぼんが独り占め

しかし、別の部屋で寝ていたぐりが戻ってきます。

ぐりが戻ってくる

案の定、「オマエどけYO」と睨みをきかせます。

ぐりの睨み

空気を読んだのか殺気を感じたのか、ぼんが居なくなりました。

ぼんが居なくなる

そうなると、当然ながらぐりこが独り占め。

ぐりが独り占め

ぐりは一つのモノを集中して気に入るタイプで、以前まで散々使っていたキャットタワーは全く使わなくなったりして、今度はこのベッドでばかり寝ています。

ベッドを堪能するぐり

ベッドを取られたけど、順番待ちをする感じで、側でぼんが寝ていたり。

側で寝るぼん

というわけで、ぼんもたまに使いますが・・・
ぐりが「そんな気に入る?」というぐらい使っているので、しばらく床に設置が続きそうです。

ベッドが狭い

ちなみに、リバーシブルベッド(Mサイズ)という代物ですが、結構丈夫で3年経ってもまだまだ使えます(o^-')b

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他