順番待ち

ハムハム中。

ハムハム

終わると、何故か私の膝の上に置くらしい。

膝の上におもちゃを置く

沢山遊ぶと、水を飲まないで定評のあるさしものぼんでも、水を飲む時があります。

ぼんが水を飲む

で、ぐりは誰かが水を飲んでいると、釣られて飲みたくなる症候群の持ち主。

ぐりが後ろに並ぶ

昔なら割って入るところでしょう。
それこそ水を同時に飲まれたら、床がビチョビチョになること必死。

ぼんが飲み終わる

でも、珍しく?ぼんが飲み終わるまで待って、ちゃんと順番待ちしてくれていた様子。

水が好きなぐり

ちなみに、ぼんとは逆で、ぐりは水が大好きです。多分この世で一番。
猫って水を飲まないとよく聞きますし、それにより膀胱炎や腎臓の病気なども起こりやすいらしいですが、今のところぐりは水が好きでいてくれて安心。

昔公開したことがありますが、氷なんて飛びついてくるほどです。

水を飲むぐり

飲み終わったらお食事タイム。
ぼんもお腹が空いてきた様子。

ぐりのご飯タイム

ご飯を食べたら寝ます。
寝床は毎回考えているようで、バラバラです。

テーブルの上で休むぐり

しかし、そこはやめてくれ!

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第122回
公開されました。
今回は、「早く行こうよ!」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_03html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他