被害者面

ソファーのクッションの上に乗る、行儀の悪いぐりこ。

クッションに乗るぐり

ぼんがハッスルしだしたので、ぐりはいずこへ。

カエルとハッスル

しつこくぼんがカエルにハッスルしている中。

もぞもぞ

いずこへ消えていたぐりが走って戻ってきました。

ぐりが戻ってくる

ぼんを飛び越えるように、ジャンプ!

ジャンプ

ソファーの向こう側から、ヒョッコリ顔を覗かせているぐりこはん。

顔を出すぐり

ここで、ぼんがカエルとシロクマに飽きたのか、ソファーの向こう側にあるおもちゃ箱を漁りに行きます。
そして、プレゼントされた新しいおもちゃを咥えて持ってきたのですが・・・

一緒に走る

何故かぐりも一緒に走ってくるという(笑)
しかも必死の形相。

必死で逃げるぐり

まるで、ぼんに追いかけられて逃げている被害者の顔をします。

追いかけられているように

ぼんは別にぐりを追いかけていたわけではなく、写真を撮っていた私の元へおもちゃを持ってきただけです。
ついついはしゃいで走っては来たものの、ぐりの事は目に入っておりませんでした。

ハムハム

ぼんが何故、おもちゃを持ってきたのかは永遠の謎です。
別に引っ張りっこしてほしいわけでもなさそうで、クッションの上でフガフガしていただけ。

クッションの上でフガフガ

ぐりも一旦どこかへ行ったのに、ぼんが遊んでいるところへ意味不明に走って戻ってくるからややこしいことに。
で、隠れた場所がソファーの向こう側、つまりおもちゃ箱の置き場所とあって、間も悪かったのかも。

とりあえず、隣の部屋の小さなテーブルの下で、体を小さくして被害者面していました。
何もされてないっつーの。

隣の部屋に逃げ込むぐり

ぼんは相変わらず、お尻を突き出して遊んでいます。

まだやってる

最後にやっと・・・

おもちゃを持ってくる

こちらにおもちゃを持ってきてくれました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他