

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

品川駅付近のペット同伴OKのお店

番外編といいますか、インターペット後のお話です。

華麗なるフィナーレを見た後、会場を出ます。
ぼんが初めて会場を歩けるぐらい、最後は空いていました( ̄m ̄〃)

会場を出る

会場を出た後、偶然にも「OPプードル犬・リポート」の、HOKUさんファミリーとお会いして、記念撮影をば。

HOKUさんとロイ君と記念撮影

そこからどうしYOうかと思いましたが、近辺は行くところもないので予約していたお店に向かう事に。
タクシーで着いた先は品川駅。

ロイ君ファミリーが予約してくださっていて、少し早めの夕食です。

品川駅付近のお店へ

ちなみに、こちらはペット同伴OKの「VENTO 高輪店」さんというお店。
ペット同伴はテラス席となりますが、屋根もあるので小雨程度なら無問題。
しかも暖房まで置いてくれているという親切ぶり(下の写真の銀の長いヤツ)。
この日はまだ寒かったので、助かりました!

暖房完備のVENTさん

ぼんと初めて東京へ行った2年半前、同じく品川駅付近にある「グランドプリンスホテル新高輪」に泊まりました
その時にも品川駅付近でペット可のお店を探した事がありますが、結構あります。
当時は混んでいて入れなかったのですが、このVENTOさんは当時見つからなかったような・・・。

土曜の夜は混んでいるのですが、それでも平日、特に花金(はなきん)データランドよりはマシかもしれませんね。
予約時間より早めの到着でしたが、親切に対応してくれて早く座る事ができましたYO!

眠たい顔

信じられないぐらいぼんが眠たい顔をしていましたが、私も限界突破でした。
実は前日のお昼12時から起きていたので、この時点で実質30時間を突破中。
最終的には帰宅後もすぐに眠れなかったので、合計40時間ぐらい起きていました。

ま、どうだっていいんですけどねっ!

寝そうな顔

ちなみに、こちらのお店ではペット用の食事はありません。
お水は出してくれました(*^▽^*)

お水を飲むロイ君

ぼんは元々水を飲まないので、寝ます。

バッグの中で寝る

料理が来ると、疲れていても起きるぼんさん。

立ち上がるぼん

立つのを止めてとなだめます。

ぼんをなだめる

テーブルをカツカツしだします。
まるで、「携帯に何か通知来てますYO!」と教えてる風に。

テーブルを叩く

バッグから出たかったのか、食事が終わった後少しだけ抱っこしました。

・・・ここは外国人も多く利用されていて、世界共通ぼんさん&ロイ君が声をかけられ、写真を撮ってもらったり触ってもらったりしてました。
大阪のおばちゃんとレベルが近い、どこか西洋のおばちゃん軍団でした。
もんそい話してましたが、何言ってるかワカリマセン(´▽`*)

外国人に声をかけられる

というわけで、帰りの時間に近づいてきました。
幸いにも雨が止んでいたので、お店を出て少しだけ近辺を散歩することに。
この時ぼんがこの日3回目のウ○コを排出。知らない地でもできるみたいです。

・・・ロイ君ファミリーの皆さん、ありがとうございました!
(今回のお写真の中に、ロイ君ファミリーが撮ってくれた写真もお借りしました)

ロイ君と記念撮影

今回の旅で、ぼんもロンモチ疲れていたとは思いますが、昨年と比べると大分機嫌が良かった気がします。
昨年までは夏の開催で暑さの影響もあったからか、結局東京滞在中にご飯を食べなかったしトイレもしなかったりでしたが、今年はご飯も食べたしトイレもしたし(しかもウ○コは3回も)、帰ってからも元気だったので安心しました(^_^)

・・・来年以降も行きたいのは山々ですが、ぼんも年齢を重ねるし、私もいつまでも10代みたいな行動をとってるとぶっ倒れそうなので(^▽^;)行けたとしても、残り回数は確実に限られていますね。
なので、残り少ない機会にわざわざ会いに来てくださった方々には、本当に感謝しております。
ぼんは連れまわされて何のこっちゃと感じているかもしれませんが、いつか「沢山の人に愛されていた人生(犬生)だったんだYO」と伝えられる事ができそうです。

あくび

というわけで、長々とご清聴ありがとうございましたm(_ _)m


~ぼんとインターペット2015編~


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

