

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

インターペット2015 フィナーレ

インタペッッッッッッ!の続きです。
一応、会場内でのお話は最終回。

ベンツのブースで写真を撮っていると、小次郎さんと再会しました(^_^)
午前中にお会いした時はパパさんは不在でしたが、この時はお会いできました!

小次郎さんと再会

ついに床に降り立ったぼんさんは、すかさず小次郎さんのニオヒを嗅ぎに行きます。

小次郎さんにご挨拶

気づいて「バッ!」と振り返る小次郎さん。

振り返る小次郎さん

ママさんに再び抱っこしてもらいました(´▽`*)
さすがにぼんも顔見知りになったでしょうか。

抱っこしてもらう

またもし次の機会があれば、連続お会い記録を更新したいところです(o^-')b

小次郎さんとピーチさん

終了時間前に近づき、段々と人も少なくなってきましたが、偶然にもお声をかけて頂いた方と記念撮影。

記念撮影

そういやココ行ってねーわ!と、犬の笑顔フォトコンテスト結果発表コーナーへ。
応募してないんですけどね!

笑顔フォトコンテスト結果

会場内が空いてきたら、スイスイ動けます。

・・・基本的に、ペット博にしろペット王国にしろインターペットにしろ、何も買わないのがウチ流。
買わないというより、買うものが無いというのが正解。

だけど、ぼんのご褒美オヤツが無くなりつつあるので、無添加のブツを探すことに。

無添加のお店

ロンモチ、人も食べられるという事で試食させて頂きました。

試食

これならぐりこも食べられるし、ちょうどぐりのオヤツも無くなっていたので3袋GET。

ぐりの分も購入

17時前という事で、最後のイベントブースへ。
ナンダカンダ最後まで居てるという結果。

イベントブース

例によって、ソフトバンクのCMでお馴染みのカイ君(二代目)参上。

カイ君

ここでようやく最後の待ち合わせの方と遭遇。
ロイ君ファミリー!

ロイ君

何度もお会いしたことがあるからか、ぼんも覚えている感じですね(^_^)
待ってましたYO!アピール。

ロイ君ファミリーにご挨拶

というわけで、インターペット2015はこれにて終了です。

会場内に関しては、昨年とは違うホールだった影響か、道幅が広くなっている気がしました。
来年は2ホールで開催予定らしいので、さらに広くなっているといいですね!
2016年3月31日(木)~4月3日(日)の予定らしいです。

毎回後から思うのですが、情報が少ないためドコにナニがあるかわかりにくく、終わってからコンナノモあったんだと気づいたり。
あと、ぼんを床に下ろす事が少なかったのですが、どのみち混んでる時は下ろせないので難しいところ。
んで、行きの手荷物切符をさっさと外しとけYOと。いつも付けっぱなし( ̄m ̄〃)

カート

今回も沢山の方からお声をかけて頂きました、ありがとうございました(^_^)
特に、会場には入らずぼんに会ってくださる為だけに来て頂いていたり、遠方からわざわざ来て頂いたりして、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちです。

気がかりなのは、事前にコメントくださった方々に、お会いできたのかなぁということです。
お会いした方全員にお名前を伺っていないのと、どうしても覚えられていなかったりしまして(ーー;)

多分100名?以上の方とはお会いしたような気がしますが、
お会いできなかった方はすみませんm(_ _)m

一応FacebookTwitterなどで発信はしていたのですが、同じ日の同じ時間の同じ会場に居ても、あの広さの中でお会いできるのは、ある意味運も絡んでくるのかなと。ヨソミでもしていたらお互い気づきませんし(^▽^;)

とはいっても、そもそも同じ日の同じ会場に居なけりゃ始まらないという事もあり、今回はジャパンペットフェアにも少し行きましたが、そこでも偶然お会いしたりして、会えるときは会える、みたいな。

多分、勇気を振り絞って?お声をかけてくださった方もいらっしゃるかもしれないのですが、そのおかげでお会いする事ができました(*^▽^*)
そしてぼんに会って喜んでくださったのを見て、それだけでも行って良かったなと思っています。
先のことはワカリマセンが、もしかすると今年で最後になるかもしれませんしね!

こういうのは後悔するのがアレなので、なるべく元気なうちに行動したいと思っています。

ぐりの寝相

長いこと書いてきましたが、イベントレポートがほとんど無く、誰の何の参考にもならない記事でした(゜∇^d)
ま、毎回なんですけどねっ!!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

