2015 ジャパンペットフェア

インターペッツの会場を一旦出て、隣のホールへ。

ジャパンペットフェアの会場

この日は同じ東京ビックサイト内にて、ジャパンペットフェアが開催されていました。
前売り券で2つのイベントがセットになっているチケットがあったので、折角なのでそれを購入していたのもあり行ってみた次第です。
(さらにFCIジャパンインターナショナルドッグショーも開催されていましたが、そちらは行っていません)

・・・とりあえず沢山のフクロウが野放し?にされているのを眺めます。

フクロウ

フクロウはみんなおとなしくて、微動だにせず!

・・・そういえば昔掲載してもらったことあるわと、わんにゃんWalkerを眺めます。
ここで一冊もらったけど、まったく開いてないという始末。

わんにゃんWalker

時間帯も影響したのかもしれませんが、インターペッツの会場と比べて、人が少なかった印象です。
偶然にも、こちらの会場でもお声をかけて頂きました(*^▽^*)

お声かけ その1

試食コーナーで、この日初めて何かをもらうぼんさん。

試食

ナニカ。

試食物

毎日なつやすみ」ご一家と遭遇。
事前にご連絡頂いていたのですが、まさかのジャパンペットフェア内でお会いする形に。
逆にこの会場に来てなかったら、お会いできなかったかもしれませんね(^▽^;)

ウチと同じく関西からの遠征との事。

毎日なつやすみさん

お話した後ウロウロしていると、ぼんが疲れだしました。
キャリーバッグの中で自らフセをするときは、疲れた合図。
だけど、ウインクします。

ウインク

ナニカをしないとアレやなぁということで、カタコトのスタッフさんのブースへ。
ここでは缶バッジを作ってくださるみたいで、折角なのでアレしました。

缶バッジ作成

出来上がるまでウロウロしていたら、お声をかけて頂きました。

お声かけ その2

他にも数組の方々からお声をかけて頂いたのですが、この辺から写真が撮れていませんでした!

写真撮影

・・・ジャパンペットフェアは初めて行ってみましたが、印象としてペット博やペット王国に似ている雰囲気かなと。
特にすることもなく、1時間も居ないうちに会場を出ちゃいました(・ω<)

というわけで、ジャパンペットフェアはこの記事で終わりです。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第118回
公開されました。
今回は、「一緒に遊びましょ」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_02html
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されるかもしれません(o^-')b
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他