女優さんとの撮影会 インターペット2015

インタペッッッッッ!の続きです。

・・・前回の記事で最後にご紹介した方。

未来穂香さん その1

未来穂香さんという女優やモデルをされているお方でした(^_^)
わざわざぼんに会いに?来てくださったみたいです。

未来穂香さん その2

珍しく、終始顔を見つめていたぼんさん。

未来穂香さん その3

オーラに圧倒されていたのでしょうか( ̄m ̄〃)

未来穂香さん その4

そこへ別の方のワンコさんも加わり、記念撮影。

未来穂香さん その5

こういう時も、家に帰って写真を見てから気づきます。
カートの向きと、何より行きの手荷物切符(JR)を外しておけば良かったとね!

というか、手荷物切符は今年に限らず毎回付けっぱなしですな(´▽`*)

未来穂香さん その6

最初はそうでも無かったのですが、撮影をしていると道行く人が「誰?」みたいな感じで集まり、かなりの数の人が撮影されていました(^▽^;)
ぼんを知らない方でもとりあえず撮っとけみたいな感じで、結構ごった返していた記憶。
その様子を撮れなかったのが残念!

まだお若いのですが、未来穂香さんのオーラが凄まじかったです!

未来穂香さん その7

流石にカメラに慣れていらっしゃる様子で、カメラ目線が違います。
さらに、いつも通りぼんがこちらを見てくれなかったのですが、カメラの方を指差して誘導?してくださったり。

未来穂香さん その8

不思議と、ぼんもこちらを向いてくれて、無事3ショットが撮れました(´▽`*)

未来穂香さん その9

抱っこもしてもらった、ぼん5歳。

未来穂香さん その10

若干、緊張している感じの、ぼん5歳。

未来穂香さん その11

何か珍しくカメラ目線に応じています( ̄m ̄〃)

未来穂香さん その12

しかし、ぼんの方が顔デカイんじゃないかと。

未来穂香さん その13

ぼんに笑顔を望むのは、流石に無理だったみたいです(o^-')b

未来穂香さん その14

最後に、未来穂香さんのお母様にも抱っこして頂きました(*^▽^*)
お母様とは一昨年のインターペットでもお会いさせて頂いた事があり、久々の再会です。
昨年と今年にプレゼントまでいただいてしまったりして、お世話になりっぱなしですm(_ _)m

お母様にも抱っこしてもらう

というわけで、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他