インターペット2015 お昼ごはんとぐりの留守番

インタペッッッ!の続きです。

一服しYOか~」の顔。

身を乗り出す

そこで偶然お会いした方とご挨拶。

ご挨拶

ぼんの「前足かぶせカット」を見つめられています( ̄m ̄〃)

前足を見つめられる

これまた遠方から来られた方でした。
抱っこもしてもらって感謝の眼差しをする、ぼん5歳。

抱っこされて見つめる

ご主人さんは、昨年も偶然お会いした方でした(*^▽^*)
すっごい覚えていましたYO!

昨年もお会いした方

お昼ごはんを食べるため、一旦会場外へ出ます。

会場外へ

昨年入ったお店などありますが、基本的にペットは顔出しNGなのと、この近辺に何もないのか?異常に混んでいるのでどうしYOうかなと。
そこで、テイクアウトのお弁当を売っているお店を発見し、これがいい これがいい と言いました。

お昼ごはん

THE天丼。
1,000円弱ほどでしたが、中々量も多くて味も良かった気がします(´∀`*)

ちなみに、二階のとあるベンチで食べていたら、お声をかけて頂きました。
ぼんはバッグの中なのに気づいて頂けたみたいです(^▽^;)
赤いカートがアレなんでしょうか?
こうなると、シャアより赤に拘るべきかもしれません。

・・・今更ですが、3つのイベントが開催されている館内案内板。
写真をくっつけていますが、裏表です。

館内案内図

ここで一旦外に出ることに。
ぼんはずっとカートの中にいたので、軽く歩かせてあげようかなと。

外に出る

ついでに、ぼんのご飯。
いつも凍らせている手作り食をそのまま持ってきたのですが、ちょうど自然解凍されていました。

ぼんのご飯

昨年は暑かったのもあるけど、初めての場所だったので戸惑いも多かったのかもしれません。
唯一食べるドライフード(オリジン)を持ってきましたが、一切口にしませんでした。
心配しましたが、今回は平気で食べてくれました(´∀`*)
(一応今回もオリジンを持ってきていましたが)

夜中の4時に食べたので、流石にお腹が減っていたのかペロ完です。
外に出て隅っこをお借りしてむさぼる図。

ご飯を食べるぼん

食べた食べた~と軽く散歩。
食べてすぐの運動は胃捻転や腸捻転が怖いところですが、普通に歩くぐらいなら無問題でしょう。

軽く散歩

・・・ちなみにお留守番をしてもらっていたぐりですが、お守りを頼んでいたのです。
写真を送ってくれました(*^▽^*)

珍しく人の身体にスリスリする様子。
私の手や足以外にもスリルとは、チョット驚き。

留守番時のぐり

ぐりこは人が来ても態度が変わりません。
内心は緊張があるかもしれませんが、もう何度もお会いしてるので覚えているかな?

普通にいつも通り寝てます。
しかも仰向けでね!!

仰向けぐり

やっぱり固いのは嫌なので、ベッドを使った様子。

ベッドで寝るぐり

というわけで、ぐりは何も問題なく留守番を達成したようでした(^_^)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他