

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

インターペット2015 囲み取材?

ウロウロしていたら声をかけてもらいました。
人通りが多いので、少し広めのフォルクスワーゲンの場所をお借りする事に。

ウロウロ

大変ぼんを気に入ってくださっている方で、少し前にプレゼントまで送って頂いたり(*´∇`*)
抱っこされたぼんさんは、完全にアザラシ?アシカ?オットセイ?の手になっていましたYO。

オットセイ?

膝の上に座らせてもらったぼんさん。
よーわからんけど、ペロリンチョしてます。

ペロリンチョ

優しく抱っこされて、落ち着いてきたみたいです(*^▽^*)

抱っこされる

ここでしばらく居ると、色んな方から声をかけて頂きました!
やったるでぇ!」と気合を入れる、ぼん5歳。

やったるでぇ

抱っこもたくさんしてもらいました(^_^)
家族以外でも抱っこされるのは特に問題はなさそうです

抱っこされる2

確かここらでTwitterとかインスタグラムで投稿した影響か、ぞくぞくと沢山の方がぼんに会いにきてくださいました。
中には感動?してくださったのか、涙がホロリの方までいらっしゃったり(^▽^;)

人の多さに少し戸惑いの表情を見せる、ぼん5歳。

少し驚く

( ̄0 ̄;アッという間に写真撮影会が開始。

人が集まる

気づけば、ぐぁっ!っと囲まれていました。
とりあえず私は邪魔なので、遠くから撮影。

撮影会?

昨年のインターペットでお会いした方とも再会。
ぼんの誕生日にオヤツを送って頂きました。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

再会

この時、演歌歌手の華 かほりさんも来てくださいました。

華 かほりさん
(お写真は許可いただきました)

事前にFacebook等でご連絡を頂いており、お姉さまがぼんを気に入ってくださっているようで、ご一緒に遠方から遥々ぼんに会いに来てくださったようです(*´∇`*)

華 かほりに抱っこしてもらう

この時は午前中では、会いにきてくださった方々が一番多かったタイミングなのですが、お姉さまはぼんとゆっくり触れ合って頂けたでしょうか。
若干慌しかったのもあるのですが、これまたぼんを床に下ろすという発想が無く、後からシクジッた!と思った場面なのでした( -_-)

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第117回
公開されました。
今回は、「まるで弾丸!」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2015_02html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

