

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

インターペット2015 出発から入場

4月4日午前4時ごろ。
お出かけ前に朝ごはん。

出発前のご飯

かなりギリギリだったのですが、兎に角ぼんにトイレをさせたいと思い、駅まで早足散歩。
前日まで雨でしたが、ちょうど止んでいて助かりました(〃´o`)=3

運よく、2回もウ○コをしてくれたので、これで一安心。

雨の桜

朝は一本乗り過ごすと間に合わない感じのダイヤですが、とりあえず新幹線乗り場に到着。

新幹線乗り場

新幹線に間に合えば、コッチのモノです。

間に合う

行きの新幹線内にて、珍しくガサガサすることがあったぼんさん。
いつも大人しくしてくれているのですが、ナマジ散歩した後だったので興奮していたのでしょうか。
後半は寝てくれていたみたいですけど。

新幹線の中

東京駅に無事到着。
いつも立ち寄るスターバックスにて。

東京駅のスタバ

一人がトイレに行くと、身を乗り出して見送ります。
見送るというか、不安なんでしょうけどね!

身を乗り出す

東京駅の外に出ると、むっさ寒い彡(-_-;)彡
こちらの夜明け前より気温が低かったかも。

しかも、東京は雨の予報ではなかったのですが、逆に小雨が降っていました。
だけどタクシーで会場に向かったので無問題です。

会場外へ到着

東京ビッグサイトに着くとほぼ雨は小康状態。
数時間ぶりにカートから出て、歩いてみました。

再びカートの中

・・・と思ったら、再びカートIN。
ここはイベントが行われるホール以外では、カートに入っていても顔出しNGなのです。

不満げなお顔。

不満げな顔

ロッカーまで歩いていると、お声をかけて頂きました。

ホール以外は顔出しNG

昨年はお会いできなかったのですが、一昨年のインターペットでお会いした方。

この日はわざわざぼんに会いに来てくださったようです。
会場には入らずに戻られるとの事で、ほんの少しだけでしたがぼんも顔を出させてもらってご挨拶。

声をかけられる

あまり触れ合って頂けず申し訳ない気持ちです。
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございましたm(_ _)m

会場内へ

ロッカーに荷物を預けて、会場内へ。
会場外に着いたのは10時前でしたが、入場したのは10時半を過ぎていました(^▽^;)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

