

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トリミング&明日はインターペットとジャパンペットフェア

本日より、予報どおり雨。
そんな日に、ぼんはトリミングしてもらいました(*´∇`*)

2015年4月3日 トリミング後 その1

昨日が晴れの最後の見ごろだったかも(ーー;)
別の街の桜(人間のみ)と、近所の夜桜は撮影してきました。その様子はまた後日・・・

2015年4月3日 トリミング後 その2

明日はいYOいYO東京へ。

ところで心配した明日の天気予報ですが、一週間前から雨マークになっておりまして、( ´△`)アァ-と思っていたところ、どうやら私たちが出発する時間ごろは止んでいるとの予報!

東京の方は大きな雨は無さそう?で一安心。
日中の気温差がこちらと5度以上あるみたいですが(^▽^;)

とりあえず、雨に関しては
やったゼ、かーちゃん!

2015年4月3日 トリミング後 その3

出発の時に少し散歩して、どうしてもトイレだけ済ませておきたかったのです。
ロンモチ、ぼんですけど。

2015年4月3日 トリミング後 その4

東京に着いてからもする場所がないし(会場内のトイレコーナーではしないタイプ)、ヘタしたら24時間以上トイレナッシングの膀胱破裂寸前の危機があったので、神様にお願いしていました。
4月4日は雨でも良いので、出発時だけトイレさせてくださいとね!!

2015年4月3日 トリミング後 その5

予報通りなら散歩しつつ向かえそうですが、こういう時に限って外でトイレしない可能性もあります。
何せ、ぼんの性格ですからね!

2015年4月3日 トリミング後 その6

明日の件ですが、お問い合わせを頂いておりましたので簡単な段取りを。

多分、昼前に会場に着く予定です。というか朝の内と思います。
で、インターペットとジャパンペットフェアが同時開催されており、ウチはどちらも入れるセットの前売り券を買いました。
なので、どっちに居るかわからないのですが、多分インターペット会場中心だと思います。

ぼんバッジ

もう一つ同じ東京ビッグサイトでドッグショーもありますが、それは券が別売りなのと時間がないので行かない予定(^▽^;)

・・・ちなみに、頻繁に発信できるか分からないのですが、TwitterFacebookInstagramで写真をアップしたりするかもしれません。
もしぼんにお会いして頂けるという場合は、TwitterかInstagramでメッセージなど頂ければお応えできるかもしれません。
Facebookでも可能かもしれませんが、気づかない可能性大なので、遅くなったらスミマセンm(_ _)m

ぼんバッジをカバンにつける

急用がない限り、最終の17時?頃までは居てる予定です(*´∇`*)

2015年4月3日 トリミング後 その7

明日はペット関連イベントが同じ会場で三つ同時開催という事で、大変混雑が予想されますが、もしお会いできましたら宜しくお願い申し上げます!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

