ブログ5周年

街はメリー・クリスマス・タイム。

ツリー前

はぁ(゜Д゜) ?

振り向き

佐野元春チックに決めたところで、毎年恒例クリスマスツリー巡回。

ツリー巡回

今年はいつもに増して、
( ̄0 ̄;アッッッッッ!という間に時が過ぎてしまい、尚且つカメラを持ち歩くのが苦痛になってきたので、あまり撮っていませんが・・・

ツリーの玉?に映るぼんさん。

玉に映るぼん

家の中で鏡に映る自分を吠えまくるぼんですが、これは気づいていないのでしょうかっ。

玉を見つめる

ところで、ぼんのうちの子記念日と同時に、ブログ開設5周年となりました(o^∇^o)
始めた当初はいつまで続けるという目標も無いままスタートしましたので、丸5年も続けられているとは驚いています。

これもひとえに、閲覧してくださる方々がいらっしゃったからこその達成だと感じており、深く感謝申し上げますm(_ _)m

大きなツリー前

昨年は4周年記念と題して、ご希望の方に年賀状を送らせて頂くという無謀な挑戦をさせて頂きました。
結果沢山の方にご希望頂きまして、投函が遅れた事も重なって、届かなかった方も数名いらっしゃいましたが、再送等で恐らく全ての方に?お渡しできたかなと。

「?」なのは、お返事を頂戴していない方もいらっしゃるので、もしかしたら届いていなかったかも?の「?」であり、届いていればこちらとしては安心でございます(*´∇`*)

あくび

5の倍数は節目という風潮っぽいですが、今年はどうしYOうかなと・・・。
少なくとも、今月は師走らしく急がしぶっている毎日ですので、今すぐにはチョット難しそうです。
また年明け以降、何かしらアレしてアレできればアレかな~とアレしてます。

抱っことツリー

で、今年の年賀状ですが、昨年のような募集等は行いませんm(_ _)m
時間の制約が厳しいものがあり、今年新たに検討頂いていた方は申し訳ございません。

ただ、毎年送らせて頂いている方や、今年お返事等を頂いた方には、もしかしたら送らせて頂くかもしれません。
まだ年賀状自体が完成していない状況なので、相変わらず投函が遅れてしまうかもしれないので、どなたにもお送りできないかもしれませんが・・・

なんか、曖昧でどっちかわからずスミマセンm(_ _)m

抱っこ

あと、いらっしゃらないかと思いますが、こちらに年賀状を送りたい!という方がいらっしゃいましたら、それはお断りする理由もございませんので、嬉しく頂戴させて頂きたく存じます(^▽^;)

物陰

今年の秋からブログの更新が休みがちな毎日ですが、
また来年も変わらず続けられたらなぁと思っております(; ・`ω・´)

※追伸:ひめママさんへ
コメント頂きましてありがとうございました!
何かしらお役に立てたことがあるならば、こちらとしてはとても嬉しいです(*´∇`*)
ブログのURLが確認できなかったのですが、またいつか教えて頂けると幸いです。


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他