紅葉でござるの巻

やっべぇっ!
年内中に書いておきたいことも溜まっている最中ですが、
未だ三重県珍道中編が終わっていないという現実 (; ̄ロ ̄)

12月18日でブログ5周年ですが、企画を実行するのは難しそうです(ーー;)
まぁ、また年明けにでも余裕が出てきたら何かしらアレしてアレしたいと思います。
(年賀状については、昨年募集させて頂いたような事は出来そうにありません)

・・・とりあえず上野城を見飽きた後。

広場

ちょうど紅葉がアレでした。

紅葉

空に露出を合わせると、大抵木などは暗くなりがちですが、この時は良い感じの光量というか太陽の向きなども重なり、飛行機雲も写せますた。

飛行機雲と青空と紅葉

さらにお城に近づいていくと、紅葉が沢山ありますた。

紅葉にぼんを近づける

最初だけ犬らしくスンスンするぼんですが・・・

スンスン

ビックリするほど、すぐに飽きます。

紅葉に飽きる

んじゃ少しベンチに座らせてもらおうかと腰を下ろし。

ベンチに座る

ひたすら撮ってみる図。

撮影中

ここで信じられないことが。

軽蔑の眼差し

「この目・・・」
のび太がコンピューターペンシルで100点を取ろうとしたときに、ドラえもんが軽蔑しきったような目つき。
まるで汚いものを見るかのような眼差し。

・・・アッレぇ☆デジャブかしら?
そういえば夏ごろにアップした記事の中に、ぐりが同じような目つきしてたのを思い出す。

笑顔は諦めていたけど、軽蔑の眼をされるのは想定外でした。
というわけで、撮影終了。

撮影終了

色々と、終わりなどを感じる事が出来る能力の持ち主、その名も ぼ・んさん。
しかし、「終わったんちゃうんかい!何まだ見とんネン!」と睨まれる図。

未だ見てる

でも抱っこされていると、

抱っこで落ち着き

徐々に機嫌が直ってきたかな?

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他