交換抱っこ

この日は天気もよく気温も低くなかったので、
テラス席でランチングタイムです。

テラス席

信じられないぐらい、ボー然とするぼんさん。

ボー然

人間のご飯注文後、少し待ち時間があります。

ご飯待ち

というわけで、お隣に座っていたショーンさんにぼんを抱っこしてもらいました。
テンさんをこちらが抱っこさせて頂いたり。

他所の人に抱っこしてもらうと、顔を舐めようとするぼんさん。

ショーンさんの顔を舐める

これには諸説あり、抱っこしてくれる人の口周りに食べかすやニオイが残っていると、舐めたくなるという意地汚い症候群。
ま、こういう場合もあるのですが、大抵は「敵意がない」という行動とも言われていて、ぼんも例外なくそういうアピールをしているのかもしれません。

ちなみに、飼い主であるワタクシは一度も舐められた事がありません。
ナメられているわけではなく、舐めさせないようにしてきたからですけどね!

ショーンさんに抱っこしてもらう

続いて、みわりんさんにも抱っこしてもらいました。
例によって顔を舐めます。

みわりんさんに抱っこしてもらう

こむぎさんをこちらが抱っこさせて頂きました。
皆さんとても大人しいですね!

基本的にぼんは2匹分の大きさです。
ぼんの大きさに見慣れてしまって、他の方のブログで拝見するよりも、実際にもっと小さく感じてしまいました(^▽^;)

こむぎさんを抱っこ

特に女性相手には、心許す、ぼん5歳。

みわりんさんに甘える

こむぎさんとぼんのツーショット。

こむぎさんとのツーショット

最後に、モザイク処理をさせて頂いておりますが、こむぎさんとパパさんのツーショット。

こむぎさんとパパさん

絵になりますYOね(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他