

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

犬の七五三 2014

10月最後の日曜日。
フニャラワパ~とお出かけしました。

送迎待ち

車で送ってもらって着いた先。
宝塚動物霊園

動物霊園

二年前にも参加したことがあります。
今年も同じ目的、それは七五三!

袴

七五三ですが、健康祈願が目的となっているので、特に年齢に関係なく参加できます。
昨年も申込みまではしたけど、たまたま用事が重なって行けずキャンセルしましたが、今年は天気もよく予定通り参加できました(o^∇^o)ノ

袴を着こなす

二年前と違うのは、開催日が多い?のと午前と午後の部に分かれていたことかしら?
各20組までなのですが、ウチは初日の午後の部。
とっても参加者が少なくスムージングでしたYO!

背中に宝の文字

あと、以前は袴がレンタルだったのが、プレゼントしてくれるようになっていました。
しかも金額は以前と変わらないので、服代を考えるとかなりお得かもしれません。

二年前と同じのが欲しかったのですが、無かったようなので似たような色のをチョイス。
ぼんはとっても気に入っていません。

気に入らない顔

何が違うって、胸元ですね。
以前のは前を紐で結ぶタイプで胸毛ワサ男だったわけですが、今回の袴はマジックテープで止めるタイプ。
なのでワサ男になりませんでした。
来年も参加できたら、違うのを選ばせて頂こうかと思っております。

待合室にて、巫女さんと戯れるぼんさん。

巫女さんと戯れる

この同じ日の同じ午後の部にて、「親バカ万歳」の愛紗さんも参加されていました(o^∇^o)
宝塚ガーデンフィールズが閉園してイベントも無くなったりして、今年は初めてのご対面。

愛紗さん

いつもながら、オサレです(´∀`*)

愛紗さんのUP

参加組は少なかったのですが、始まりの時間まで暇つぶし。というか暇。
時間が有るなら違う袴も試せばよかったと後から思ったり。

時間つぶし

よーわからんけど、スタッフの人に声をかけられたり写真を撮られたりしていました。

写真を撮られる

スタッフの中の一人に、「アイツ今日一番やわ!」とやたら気に入られた?様子のぼんさん。
「アイツのナカのアイツのアイツ」の、アイツ呼ばわりされた事は気にしていません(´▽`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

