起きろ!

ぼんが仰向けで寝ている場合、片足が浮きます。

足を上げて寝る

ぐりのように、足が真っ直ぐとはなりません。

真っ直ぐ寝るぐり

骨格?の構造上の違いかもしれませんが・・・
しかしある日、結構足が真っ直ぐになっていました。

チョット真っ直ぐな仰向け

ぐりの寝方に近づいてきたようです。

ぐりの寝方

少し角度を変えると、まだ若干足が曲がっていますが、これは進化したのでしょうかっ。

若干足が曲がっている

・・・いつの間にやら10日ぐらいブログをお休みしていました。
その間、特にぐりへの心配のコメントを頂きまして有難うございます。

布団の上

先週、かかりつけ医からの紹介しか行けない病院に行ってきました。

上で寝る

忘れたわけではありませんが、若干記憶が I my me mine な部分があるので、覚えているうちに書いておこうと思います(; ・`ω・´)

頭

とはいっても、凄まじく長くなるので今回は書きませんが、後日追々と・・・。

上からの図

ただ、全ての方が関心を持って頂いているわけでもないと思いますので、その記事は限定公開にしようかなとも考えております。

テーブルの下のぼんとぐり

具体的には、記事の閲覧にはパスワードが必要になりますが、パスワードの発行は簡易メールフォームで自動返信できるので、閲覧を希望される方はそこからパスワードを取得して頂ければ何方でも見られるようになると思います。

ぼんとぐりが並ぶ

近々に書こうかと思っていますが、ここまで言っておいて普通に公開していたりして( ̄m ̄〃)
ちなみに、ぐりの頭の腫瘍は良性だったということだけ、先にお伝えさせて頂きます。

長クッションの上

チョットブログが眠っていた時間があるので、そろそろ起きましょうかと。

起きる

何が言いたいかというと、ぼんの仰向け時の足の曲がり角のお話です。
片足上げのピクピク寝相だったのが、後ろ両足を地につけて寝ることが出来たという。

ただ・・・

全てが真っ直ぐなぐり

やはりぐりのスマーティブは寝方には、当面勝てないかと思います。

ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとの
コラボ連載 第100回 が公開されました。
記念すべき100回目は、「あくびからの不敵な笑み?」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2014_07.html

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他