ブログやめま

( ̄0 ̄;アッッッッッッッッッッッッッッッ

バウのポーズ

という間に、前回の更新から1週間が経過していました。
こんばんは、 鏡竜太郎です。

舌出し

お休みの間、ぼんとぐりのご心配のコメント等を沢山頂きました。
似たような症例になった方やその後の処置、中にはオススメの動物病院や検査機関も教えてくださったりして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

バウ その1

結果的に、先週の金曜日にぐりは皮膚の一部を採取してもらい、病理検査をしてもらう形になりました。
頭頂部を縫合しているので痛々しいですが、至って元気に過ごしています。
(その話はまたいつか・・・)

バウ その2

ぼんの血管腫に関しては、別の獣医さんにも診断してもらおうかと思います。
何件行けるかはワカリマセンが、それぞれの診断で全て良性という判断であれば無理して切除しない方がいいかなと。

フセ

ぼんはこめかみの部分なので、切除するとなると多分術後に恐ろしく気にしたりデメリットも大きくあるのが難点です。
とはいえ、実際に悪性の疑いがあればそんなことより切除優先になりますけどね!

後ろにぐり

幸いにも、ぐりは頭頂部の痛みは無いのか?ほとんど気にしていない状態です。
なのでエリザベスカラーも要らない様子。

ぼんとぐり

今回の写真はまだぐりの術前です。
先週の火曜日にぼんはトリミングしてもらいましたが、なんやかんや書く事が溜まっていますので、ブログはやめませんのでご安心?を(´▽`*)

チョイチョイ忙しぶったりするので、休んだらスミマセン(・ω<)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他