

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

5歳の誕生日ケーキも「アトリエ ワフ」

昨日の記事「ぼん5歳」に沢山のお祝いコメントを頂き、有難うございました!
1年ぶりのコメント欄オープンカフェでしたが、ビックリですw(・o・)w

メールや拍手コメントやFacebookやTwitterからのコメントも、有難うございました!
全て合わすと凄まじい数ですが、ぼんにも伝えさせて頂きます(o^-')b

・・・というわけで、誕生日前日の9月6日に荷物が届きました。

お届けモノ

冷凍されているモノなので、24時間程度冷蔵庫に入れて自然解凍します。
誕生日に食べる場合は、前日の到着が必須です。

はYO見せろYO!」と催促する、ぼんの顔が怖い。

早くあけよう

24時間以上経ったので、いざオープン。
嬉しいメッセージカード付き(゜∇^d)

ぼんの誕生日ケーキ

中を空けるとすぐに食べ物とわかるみたいです。

中が気になる

で、必然的に顔と顔がぶつかる、ぼんとぐり。

顔を押し付けあう

昨年の誕生日も注文したのですが、ご存知「アトリエ ワフ」さんの「わんこケーキ」を今年もお願いしました。

ぼんの写真を送って顔の形のケーキを作ってくれます。
年齢のロウソクと名前のローマ字クッキー付き(o^-')b

写真を撮ろうとしたら、ぐりがロウソクをチェイチェイするので手で抑えて撮影。

チェイチェイ

自分の顔に似てるかどうかなど、知ってるはずもないぼんさん。
単純に、「これは食べ物だ!しかも自分の!」と認識する能力が限界値までレベルアップして、ついつい舌なめずりしちゃいます(。・ ω<)ゞ

舌なめずり

フライングキッズすると叱られるので、お利口モード発動。

お利口モード

というわけで、ぼんケーキの登場です!

ぼんの顔したケーキ

昨年も似てると思いましたが、今年も中々どうしてでしょうか。
写真は違うものを送ったのですが、キチンとその写真に合わせて作ってくれている証拠ですね(´▽`*)

とりあえず、ケーキと同じ顔をしていたぼんさん。

ケーキと同じ顔

ぐりがソファーにやってきたので、謎のスリーショットを撮ってみます。

ケーキとスリーショット

少し上から見てみると、やっぱりケーキと同じ顔をしていたぼんさん。
そして、遠くからでもわかるぐりこの薄らハゲ。

やっぱり同じ顔

そんな数分も経っていませんが、「も、もう我慢できねぇ」というノリだったぼんさん。
お利口モードが解除されそうです。

待ちきれない

ちなみに、注文したのは昨年同様、「ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S」です。
量的にもこれ以上大きいと余る可能性もあるので・・・(^▽^;)



昨年同様、ぼんは牛乳など牛系にアレルギー反応があるため、ポテトクリーム(じゃがいも+豆乳)で対応して頂きました。
昨年と違い、料金の改正に伴いアレルギー対応のケーキは別途料金(+400円)が必要みたいです。
手違いがあったのですが、お店の方のお気遣いにより非常に丁寧にご対応して頂けてとっても感謝しております。
もし同じケーキをお考えの場合は「アトリエ ワフ」さんはオススメです。

手作り&人気のお店なので、すぐに予約で一杯になるため、お誕生日の1ヶ月ぐらい前に日時指定して注文した方が確実だと思います(・ω<)

ケーキを味見

実際にはケーキの前にご飯を食べるのですが、ほんの少し味見してみたぼんなのでした。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

