インターペット2014 最終回と俊介君

長きに渡りインタペッ!の模様を書いてきましたが、
会場内の様子については、今回は最終回です(゜∇^d)

・・・いぬPHOTOフェスタのブースに居たのは恐らく16時過ぎ。
イベントは17時までなので、そろそろ終わりです。

そんな中、約束していながらも未だお会いできていない方が!

最後のお集まり

Facebookで居場所をお伝えすると、わざわざ来て下さいました(o^∇^o)ノ
チビプードル☆モコの毎日」の、モコさんです。

モコさん

この時点で、正直どなたに会えたのかわからなくなってしまっていたので、モコさんにメッセージを送らせて頂いた次第です(^▽^;)
幸いにも未だ会場にいらっしゃったので、先の写真の通りお友達とご一緒に来てくださいました(*^▽^*)

お会いできて光栄でした(´▽`*)

ぼんがデカイ

お昼前にお会いさせて頂いた「トイプーあんずとのHappyLife♪」の、あんずさんもご一緒でした(*´∇`*)

あんずさん

ちなみに、ここでは「Hanagoyomi」のHanaさんともお会いしたのですが、写真が撮れていませんでした!スミマセンm(_ _)m
ぼんとの写真をブログに掲載して頂いていたみたいで、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
http://ohanabatake39.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

この日最後の最後、沢山触れ合って頂けましたYO~!

最後のふれあい

・・・というわけで、これにてぼんのインタペッ珍道中は幕を閉じるわけですが、実は途中でお会いしてご紹介していない方が。

俊介君とぼんを撮る
(シフォンファミリーさんからお写真拝借)

昨年のインターペットでも偶然お会いしたのですが、俊介君と再会することができました(*´∇`*)
確かわんマテが終わって、カートの場所に戻ってからだったと思います。

俊介君とぼん その1

正直、俊介君と気づいたのは、たまたま側に立っていらっしゃったお父さんです。
昨年もお見かけして覚えていたので、抱えられているのが俊介君だと気づいたという( ̄m ̄〃)

俊介君とぼん その2

この時間帯はまだ俊介君はプライベートタイムだったみたいですが、お願いしてお写真を撮らせて頂きました。

俊介君とぼん その3

約1年振りとはいえ、多分覚えていないであろう、ぼんさんの態度。

俊介君とぼん その4

前日だったか、Twitterでお会いできたら嬉しいですね!といったメッセージを送らせて頂いたりしたのですが、偶然とは恐ろしいものですね( ゚∀゚)
本当にお会いできるとは驚きました。

俊介君とぼん その5

残念ながら、バチコーーン!という写真は撮れず。
横並びだと色々難しいですね!
あと、ぼんがちっともこちらを向かないので、もう無理と判断。

これ以上ないぐらい、対照的な顔の表情。

俊介君とぼん その6

ちなみに、上の写真からもお分かりいただけるかもしれませんが、終始笑顔の俊介君でしたが、手がずっとぼんに刺さっていました(笑)
体重は多分ぼんが倍ぐらいありますが、年齢は俊介君のほうが倍ぐらい上と大先輩。
ありがとうございましたm(_ _)m

・・・というわけで、これにて本当の終わり。
昨年は見られなかったカイ君のフィナーレをチラ見。

カイ君のフィナーレ

マイクを向けられて困っている、カイ君なのでした。
・・・次回は帰宅までの模様を書く予定です(゜∇^d)

※私信:マッキーさん、ありがとうございます。是非頂きたいです(*´∇`*)
宜しければ、パンチさんのお写真も大きいサイズのものをお渡ししたいです。
bonpoodle2014@gmail.com


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他