インターペット2014 茶しばかへん?

再入場後、色々ご挨拶が終わったところ。
そういえば会場内のブースをほとんど見ていなかったので、
ウロウロすることに。

ロイファミリーさんとシフォンファミリーさんと再合流。

ベンツブース

ベンツのブースを発見。
そういえば昨年もあったと思いますが、こういうの並んでアレするのがあんまりアレなので滅多にアレしないんですけど、折角東京まで来て何もしないのもアレなので、アレしました。

ベンツに乗って撮影
(ロイ君家からお写真拝借)

テヘラ!の顔をする、ぼんさん。
(テヘペロではありません)

テヘラ

ヘーイ、モガ(モダンガール)!茶ぁしばかへん?」と、車に乗って正にノリノリの ぼん4歳(5歳まで1ヶ月切りました)。

ノリノリ

ここは専属のカメラマンの方がいらっしゃって、写して頂きました。
その後メールにて写真のご連絡を頂けるとの事でしたが・・・

実は8月1日に既にメールを頂いていたようですが、気づいたのが一昨日。
指定のURLにアクセスしたものの、掲載期限が切れて既に削除されてしまっていてDLできませんでした( ´△`)
一応再アップのお願いをお伝えしましたが、どんな写真になったのか拝見したいところです(^▽^;)

カメラマンに撮影してもらう
(ロイ君家からお写真拝借)

・・・と、ここでロイファミリーさんとシフォンファミリーさんとお別れ。
昼食前にも撮りましたが、記念撮影を再び。

ロイ君とシフォンさん

もしかしたら二度と揃わないかもしれませんが、一瞬でも3兄弟気分を体験させて頂きました(*´∇`*)
また会う日まで、というわけで有難うございましたm(_ _)m

3兄弟
(ロイ君家からお写真拝借)

お別れしてから他にもウロウロしましたが、ペットフィットのブースが大きい。
NTTの力が強大なのでしょうか。

ペットフィットブース

全て後から知った事ですが、バッジ?免許証?などが作れたり、似顔絵を描いてもらえたり、何かもらえたりとか一杯あったみたいですね!
いつもこういうイベントではそういうモノがどこにあるかわかりません。
最初のバッグもそうでしたけど、後で知ると損した気分になるんですよね!だから知らない方がいいのですが、知っちゃうんですYOね~コレがまた(´▽`*)

MAP見ても具体的に何をされているとか不明なので、もう少し下調べが必要でしょうか?

そんな中、唯一先に知っていたコーナーへ。

いぬPHOTO

ここは昨年もありましたが、簡易のスタジオチックベイベーなところで写真が撮れる場所。
一応インターペッツに来たので、記念に撮りましょうかいなと。

といっても、二箇所だけですが・・・
まずはヒマワリが沢山のところ。

ひまわり

よくわかりませんが、ココ逆光でした。
ありがとうございます。

続いて、オリンパスのデジカメを貸してもらって撮影できるブース。

オリンパスコーナー

そのデジカメで撮ったデータを頂けました(o^∇^o)ノ

オリンパスのデジカメで撮影

ちなみに、自分のカメラで撮った写真。

自分のカメラで撮影

オリンパスのカメラは、コンデジかミラーレスか忘れましたが、とりあえず明るさを修正しました。
手軽なのは大きなメリットですが、画質優先にするとなると、ヒィコラ言わないとダメみたいです。

・・・ここでぼんが何かを発見。

何かを見つけた

インタペッッ!はペット同伴可なので、犬はもちろんのこと猫もリードを付けて歩いているのを見ました。
で、一番ビックリしたのが・・・

ヤギさん

ヤギさん( ̄□ ̄;)
ちゃんとカートに入ってるのが素晴らしいですね。

ちなみに、ぼんがまだウチに来る前の話ですが、
住んでる場所付近でヤギを連れて散歩されているのを見た事があります(o^-')b

俊介くん

というわけで、インターペット会場内については、
いよいよどうして、次回がラストです(゜∇^d)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他