インターペット2014 ソフトバンクのカイ君

2週間が経過してもまだ書いている、それぼんさんです(o^-')b
ようやく後半戦となり、今回は一気に行きます!

・・・昼食を食べに、ロイファミリーさんとシフォンファミリーさんと一緒に2階のレストランへ。

2階へ

何軒か目でペット同伴OKのお店有り(〃´o`)=3
しかし店内はバッグイン必須でお顔だしNGですた。

バッグイン

食べたもの。

レストラン

午前中に「ペットフード/ペットマナー検定」のテキストを購入したので、14時半に集合があり急いで戻ります。

ご挨拶も忘れずに。

ご挨拶

ついに登場、ソフトバンクのCMでお馴染みのカイ君。
1代目は先ごろ引退されたので、2代目の息子さんです。

カイ君

1代目も同じような事を言われた気がしますが、カイ君は犬が側にいると吠えるか何からしくて、人間との撮影のみとなります。
2代目の息子さんも、ソフトバンクのCMだけでなく、性格まで継いだのでしょうか?

ぼんはスタッフーーの方に見てもらうことに。

待ってもらう

特に入るつもりはありませんでしたが、一応一緒に撮ってもらいました。

カイ君と撮影

撮影終了後、色んなイベントで賑やかな様子。

イベントの様子

全てを華麗にスルーして、再度会場外へ。
外も外、最初にタクシーで下りた場所まで行き、本当の外。

持ってきたフード

ぼんは午前4時ごろにご飯を食べてきましたが、それから何も食べていないので、ここで昼食をば。
昨年も似たような感じで、途中でご飯を食べてもらったのですが・・・

今年は一切口にせず( ´△`)
ドライフード嫌いでも、このオリジン6フィッシュなら食べてくれていたのですが、この日の移動やこの場所の雰囲気、心が落ち着いていない状態だったと思われ、結局食べてくれませんでした!

フードを食べない

しょうがないので少しだけ歩いてもらうと、この日3回目のトイレ。
で、しばらくベンチに座っていると、お声をかけてもらいました。

男性二人組みだったのですが、この場所でお声かけてもらうとは驚き(^▽^;)
抱っこしてもらったり写真撮ってもらったりしました(´▽`*)

男性二人組みとお会いする

その後、Facebookでメッセージを頂き、再び会場へ。
はぴちゃんとご対面。

はぴちゃん

後から帰りに東京駅まで送って頂けるとも仰って下さったのですが、まだ約束があり残念!
お気持ちがとても嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・実はここは会場入り口付近。
ジッとしてると沢山お声をかけて頂きました。

沢山の人

しかし、どなたがどなただったか覚えておりません(ーー;)
というわけで、写せていない方も多くいらっしゃいますが、撮れていた写真だけUPさせて頂きます。

会ってくれた人たち

会ってくれた人たち

会ってくれた人たち

会ってくれた人たち

会ってくれた人たち

とんちびぷう」の、ぷぅさん。

会ってくれた人たち

この日二度目のご対面。
いつもコメントを下さる、きゃささんと相方?さん。

会ってくれた人たち

そしてパンチさん。
この日何より一番キレイに撮れたお写真。

会ってくれた人たち

バチコーンとピントが合って、何か嬉しくなりました(´▽`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他